从 ´ ヮ`)☆<さいたまれぽ〜♪

土曜〜♪ やらなあかんことだらけで開演時間ギリギリで会場に現れて いつもの絵里ヲタさんと合流ー☆ って最後の最後で当券とかせつな過ぎるー 会場入り口でバンさん発見♪ 最後ご挨拶できなかったけど春ツアーお疲れいなー☆ 今度れいなヲタ連番しましょーねー…

从 ´ ヮ`)☆<大阪れぽ〜♪

土曜ー♪ 毎週寝不足で具合悪いとかゆってるけど 今週はさらに咳が止まらなくて"何とかプラズマ肺炎"とやらに感染した説もありで いつもより増して具合悪すな感じで土曜をむかえる。。。 ってゆーか、何とかプラズマ肺炎とかって子供がかかる病気らしーのに …

从 ´ ヮ`)☆<名古屋れぽ〜♪

土曜〜♪ 寝るヒマも無い感じで6時を過ぎたので出発ー 水曜だけなんとか寝れて 他の日は寝落ち→作業→寝落ち→作業の繰り返しで1週間過ぎるとかー 新宿に6時30分頃到着していつもの絵里ヲタさんと合流ー♪ んで6時50分のバスにのる☆ ここぞとばかりに寝まくって…

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060416〜♪

でぃずにぁーらんどきたー れいなと一緒ならそりゃー大興奮しちゃうからー(*´Д`)/lァ/lァ こ、紺野先生、ネコがネズミの耳つけてます(*´Д`)/lァ/lァ って、愛ちゃんの背がしぼみ始めたー 最初の指令を読んでるれいなと小春ちゃん♪ 絵里を放置して指令を読ん…

从 ´ ヮ`)☆<小倉れぽ〜♪

広島駅近くのホテルを10時頃出発♪ って今度は広島駅のホームでわつさんに会うw れいな変なれいなヲタさんにすとーきんぐされてるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ 同じ車両で2席位うしろに座ってて、zeinさんもおったんで マコトレポス掲げて(*´Д`)/lァ/lァさせて…

从 ´ ヮ`)☆<広島れぽ〜♪

8時にいつもの絵里ヲタさんと羽田で合流〜♪ 今日も普通にタナカタマゾウ名義の飛行機チケを渡されるw んで8時20分出発ー☆ 飛行機の席はいつもの絵里ヲタさんと縦連番で 両サイドには若い気がする女の人(*´Д`)/lァ/lァ 巷で噂のせくしがーるに挟まれて…

从 ´ ヮ`)☆<広島福岡遠征はやくー♪

あ、あぢー(汗。。 湿度がぁぁぁああ”あああ。。。 基本的に冬はハーフパンツでもあんま寒さを感じんし 夏は夏で全然暑さを感じないってゆー温度に鈍感体質やけど湿度はつらいわー 今日とかアロハシャツにハーフパンツやしー いつでもハワイツアーに出発で…

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060409〜♪

ねこきたー(*´Д`)/lァ/lァ って、前から思ってたけどこのコーナーはどんだけため撮りしてるんやー でもキャワキャワやからおけー(*´Д`)/lァ/lァ 小春ちゃんに"ジンクスって何?"って聞いてるれいなw コンサート前にやるジンクスを考えるれいな♪ た、食べる…

从 ´ ヮ`)☆<神奈川れぽ②+れいなネタ♪

神奈川2日目〜♪ 13時頃に1日目と同じ日本なんたらって駅で いつもの絵里ヲタさんと合流して会場に着いたのが13時20分頃♪ んで会場についていつもどーりお店を広げる♪ って、お店多すぎやー まー関東やからしかたないかー あ、藤本さんTシャツが1枚さばけま…

从 ´ ヮ`)☆<神奈川れぽ①〜♪

神奈川れぽ〜♪ 16時30分頃いつもの絵里ヲタさんと合流ー♪ んで会場到着が17時ちょい前。 そっからいつものようにお店を広げる☆ すげー繁盛しまくったー(*´Д`)/lァ/lァ なんつってもすぽふぇすの絵里とさゆとガキさんトレポスが(ry すぽふぇすのはみんな可愛…

从 ´ ヮ`)☆<髪がバリバリ教室〜♪

髪が痛みまくってバリバリ教室やわー まこも真剣に悩んでるみたいやけどおいらもがぜんピンチな気がしてきたー 今のれいな位な色にしたいけど もうここまで色が抜けてるとなか②戻せないとかゆわれたしー マコもゆってたけど誰か1発で痛んでるの治るやつ知り…

从 ´ ヮ`)☆<梨沙子おめ〜♪

今日は梨沙子の誕生日れすね☆ って、もう5日の朝になってしまってるけどー まだ12才とか若すぎるw小6てw バグり具合とかみるとまだ小学生やなーって感じがするけど 見た目がミラクル過ぎるw これからもベリの中心メンバーとして頑張ってほしいれす♪ …

从 ´ ヮ`)☆<宇都宮れぽ〜♪

宇都宮れぽ〜♪ 赤羽11時30分集合なのに11時頃赤羽到着〜♪ な、なんでぇ〜。。 赤羽ってまーまー近いのかー いまいち場所もわからないかつ時間とか調べたりしなかったんで 適当にでて超早く到着するってゆー。。 まー遅れるよりえーかーってコトで待つ。。。…

从 ´ ヮ`)☆<もー限界。。

今日はあんま見たくない光景を見てしまったわー まー見てしまったのが悪いんやけどー それがどーとかってわけじゃないけどそーゆのを見ちゃうといろ②気が引けてくるわ まーそれはここに書いてもあれやからえーか。。 じゃいあんつ勝ったし♪ んで、明日はに…

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060326〜♪

なんかクイズっぽいこーなー♪ え〜ってなってる愛ちゃんとれいな♪ こ、紺野先生、ネコが服着て笑ってます(*´Д`)/lァ/lァ れいなよーく考えてー れいな髪の色もちゃいこーだよれいな(*´Д`)/lァ/lァ 課外授業のコーナー♪ オモシロつっこみされてる新垣さんと田…

从 ´ ヮ`)☆<ジリリ キテル♪

今日はジリリのフラゲ日ではないかー 娘。ヲタのみんなも試しに買ってみたらいーと思うの いきなりギャグ100回からとかはちと壁を乗り越えなあかん感じやけど ジリリなら結構入りやすいと思うし♪ うぇ♪うぇ♪な感じもえーけど、たまにはにょき♪にょき♪な感じ…

从 ´ ヮ`)☆<仙台れぽ〜♪

仙台れぽ〜♪ がぜん忙しくて結局寝れずに11時を過ぎたので出発ー♪ しかもスタートする場所がいつもと違って いまいち何時にでればえーかわからずに出発したんで 待ち合わせ時刻の10分前の11時30分に東京駅到着〜☆ 11時30分とゆえばハロモニ見てぇー 今日は…

从 ´ ヮ`)☆<にょきにょき♪

ついに明日からにょきにょきやー☆ い、胃が痛くなってきたー(*´Д`)/lァ/lァ おいらは仙台の地でにょきにょき芸しながら成功を祈ってます♪ 前から思ってたけどベリって若いのにMCとかでしゃべってる感じが なんか一昔前の雰囲気を漂よわせてる気がするのよね…

从 ´ ヮ`)☆<ベリ紺がはじまるの♪

今週は気持ち時間に余裕あるわ♪ 正確にはありえへんなコトになってる部分を見ないふりしてるだけやけど(汗。。 今週からベリ紺も始まりますね♪ ベリとベリヲタさん頑張ってくらはい☆ 来週の土曜は視察にいこっと♪ ■娘。紺のこと♪ 娘。は今週は仙台っすね♪ …

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060319〜♪

エンタメレストランー♪ 変なおっさんが風船にがっついてるので割れそうでこえーってなってるれいな♪ こぱっピンク!こぱっピンク! 変なおっさんの暴走を楽しそうに見てるれいな♪ 絶妙過ぎるややウケな表情きたー(*´Д`)/lァ/lァ ねこっぽい(*´Д`)/lァ/lァ れ…

从 ´ ヮ`)☆<スポフェスれぽ〜♪

11時40分頃さいたま新都心に到着していつもの絵里ヲタさんと合流〜☆ か、風が強すぎてまっすぐ歩けねー(汗。。 風に流されてフラフラしてたら変な人に思いっきりぶつかってしもたー って、どちらかとゆえばこっちが変な人やけどー そんなこんなで12時頃開…

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060312〜♪

ねこのコーナー♪ 先輩におごってもらったことがあるらしーれいな♪ ね、ねこー(*´Д`)/lァ/lァ いぃ〜ですよぉ〜♪ってゆっときつつ買ってもらうれいな♪ 何でも買ってあげるからー(*´Д`)/lァ/lァ 何かゆってるれいな♪ か、カメラ目線(*´Д`)/lァ/lァ 鳥<小春に…

从 ´ ヮ`)☆<新潟れぽ〜♪

新潟れぽ〜♪ 富山レポの続き☆ 富山駅のホームでわつさんと会うw って、富山来たときも地下通路で偶然会ったし遭遇率たけー 車両が違かったので別々に乗り込んでしばらくしたらお互いの席へ遊びにいく♪ 最初わつさんが額縁にれいな写真をいれて持ってきたw…

从 ´ ヮ`)☆<富山れぽ〜♪

富山れぽ〜♪ 朝7時ちょいまで働いて1時間位かけてぼけーっと準備して8時40分出発〜♪ 9時30分に東京駅待ち合わせで 実際何時に着いたか見てなかったけどあんま遅刻してないはずー いつもの絵里ヲタさんと合流して行きと帰りの新幹線とか特急電車とか予約♪ っ…

从 ´ ヮ`)☆<明日は富山♪

っしゃー!! いよいよ富山やー\(o ̄∇ ̄o) / 今週も激務に耐えてよく頑張った!! 今日はまだ31時まで続くらしーけどー って、今週は月〜金で合計90時間位働いたわw いつもは85時間位ですでにありえりりんな時間なのに それより5時間も多いとかウケるw …

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060305〜♪

ノノ*^ー^)<ジャン♪ 変な人に変な紹介されてどんよりしてる可愛い子ちゃん2人☆ 从 ´ ヮ`)☆<スキぢゃね〜よ! すげーゆわされてるけど、にゃんきーちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ この前絵里がジェットコースター乗って塾長がお化け屋敷入ったんで 何もやってな…

从 ´ ヮ`)☆<越谷2日目れぽ〜♪

越谷2日目れぽ〜♪ ハロモニ見ていつもの絵里ヲタさんと出発〜♪ 会場に13時30分頃到着☆ まだ開演時間まで結構あるので堂々とお店をだして 速攻注意されてやんわりお店をだす♪ お店の場所がびみょーだったのであんま繁盛せず。。 開演時間が近くなったので会…

从 ´ ヮ`)☆<越谷1日目れぽ〜♪

越谷れぽ〜♪ いろいろやることがあってあたふたしながら午前中を過ごし、 まだ11時位と思って時計見たら13時過ぎててがぜん焦る(汗。。 そっから越谷ってどこー(*´Д`)/lァ/lァ って思いながら出発して南越谷に着いたのが14時40分位(汗。。 先週は10分遅刻…

从 ´ ヮ`)☆<明日は越谷ー♪

はぁー。 超忙しく氏にそうれす。。 座間前日位からまた怒涛のやらなあかんことじごくやわ。。 2週間前は怒涛のヒマっぷりやったのになんなんれしょ。。 超ヒマか超忙しいのどっちかしかないとか困るわw 超ヒマなときは1日の自由な時間が22時間位あって 超…

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060226〜♪

謎の物体を見てるれいな♪ 何かよくわかんなけどウマそー 爆笑してるれいな♪ 遠いけどニヒヒ笑いちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ れいな手を上げたー\(o ̄∇ ̄o) / って、よ、読めねー(汗。。猫舌(*´Д`)/lァ/lァ キャワ横顔(*´Д`)/lァ/lァ キャワまなざしとキャワ…