从 ´ ヮ`)☆<梨沙子おめ〜♪

   


今日は梨沙子の誕生日れすね☆


って、もう5日の朝になってしまってるけどー
まだ12才とか若すぎるw小6てw


バグり具合とかみるとまだ小学生やなーって感じがするけど
見た目がミラクル過ぎるw


これからもベリの中心メンバーとして頑張ってほしいれす♪
ベリちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァとかドサクサでゆってみるw


って、今週は人並みに時間があるのに
ハロモニれいな出てなかったとかがぜん困るー


毎週時間がなくてちび②作業して水曜とかに更新してるのに
今、一気にできるでーって週に限ってれいなでてないとかー


先週大量にきゃぷちゃしたからまーえーか。


んじゃ。何のコト書こうかな。。。


あ、先週土曜日代々木公園で花見したわ♪


はえーね♪


宇都宮に行く途中の桜は電車の中だったんで数秒しか見れんやったけど
代々木公園の桜はグル②いろんなトコの見れたんでよかたー


でも夜だったんで危ない薬をやってる人達が近くにいたりして
周りの人とかラりってる人だらけで、おいらもラりっちゃってる人連れてたから
よーするにみんなラリってたってゆー


そんなこんなで疲労困憊で氏にそーやったけど
花見行ったりしてちょー楽しかったんでがぜん回復したでー\(o ̄∇ ̄o) /


回復した所に宇都宮でせくしーうえ↑うえ↑したんで
今はがぜん体調が良くてすばらしー☆


お、奥歯が粉砕して無くなったこと以外はー


奥歯ってなくなるとけっこー不便ねw
何を食べてもひとかみめが歯茎にあたわるわー


まーそのうち慣れると思うんでほーちw
ってゆーか、普通歯とか粉砕しないと思うんで何かの病気かと思うの。


んー。。ネタが無いわw


書くこととゆったらやっぱ紺のことやね♪
じゃれいなコピのポイントでも紹介しますわ♪


第1回目はみんなフリコピしてる"せくしーぼーい♪"
って2回目はない気もするけどー


たったららーらーららー♪ってとことか頭を振る箇所があって
それはオドリストならみんなやってると思うけど


"ほしいなら♪"とか"こころまで♪"とか"自然なら♪"
とかの後の"ぱりぱり♪"って音がなるとこも音に合わせてれいな頭振ってて
ライブん時しかやってないんでそこ見落とす人いるんじゃないかなーって思ったので
見逃してた方はそこもぜひ♪


そしてまだ参戦してない方はそこも注目で♪
あとはどっちの肩が上がってるのかとかを意識してもらえればおけーに違いないー


そんな感じでれいなって通常の振りに+αでいろんな小技を組み込んでて
そこがちゃいこーなので見逃さないでほしーって思うのと、
れいなコピしてる人はそこらへんもコピーしてほしーなって思いますわ♪


って、おいらはどのポジションからゆってるんやw
まープロっちゃプロやからえーか♪