从 ´ ヮ`)☆<神奈川れぽ②+れいなネタ♪

   
神奈川2日目〜♪


13時頃に1日目と同じ日本なんたらって駅で
いつもの絵里ヲタさんと合流して会場に着いたのが13時20分頃♪


んで会場についていつもどーりお店を広げる♪
って、お店多すぎやー
まー関東やからしかたないかー


あ、藤本さんTシャツが1枚さばけますたw


タペと交換してほしいとかゆわれたんでパート2のタペ6枚と交換しました♪
(ちとまきあげすぎた感もあるけどまーおけー)


タペはかさばるんでパート2から仕入れるのやめたけど
一気にそこ②強い6枚そろったでー
それを元にトレードして今ではタペパート2もがぜん強くなってすばらしー


そして藤本さんTシャツもいよ②残りあと1枚(*´Д`)/lァ/lァ
って、全然いらないのに4枚も買うんじゃなかったw


そんなこんなでそこ②繁盛して開演時間ギリ②で入場ー♪


席は21列右♪


と、遠すぎるー
おいらの視力的にむりw


前通路ってゆーか前サクやったんで前の空間が広くてすげー


すげーけどあんま意味ねーとか思いつつ
超適当に踊りつつみんな同じフリの時はマココピする♪


スペースも広かったんでちゃんとまこステップしてたら
何回もいつもの絵里ヲタさんに激突したわ(汗。。


まこステップ大きいよまこ(*´Д`)/lァ/lァ
しかもケツからモモ裏にかけて両足筋肉痛なったしー


そんな感じでほぼマコしか見ないで昼公演終了ー


日曜も新垣さんが出てきて何かしゃべってたけど外へでてお店の場所を確保♪
福岡でれいな出てきたらちゃんと見るけどー(*´Д`)/lァ/lァ


昼公演後もそこ②繁盛してなか②の品揃えやー☆
この調子でもうちょい厚みをませば無敵に違いないー


そこ②交換して夜公演時間になったので入場ー♪


席は23列右♪
何もミエネw


まったくやる気が起きなかったんで
タイガーしながらチカ②頑張ってる照明を眺める♪


照明は基本的に全曲ダサかったけど、ステージ床に平行で走ってる白いライトが
直感の時とか浪漫とかうえうえな曲の時はたまにかっこいー


んで、とりあえずレインボーピンクだけフリコピするw
タイガーしててレインボーピンクだけフリコピとか何キャラやねんw


そんな感じで汗もかかず普通に寒くなって
外にいる時に着てる服に着替えてたりな感じで夜公演も終了ー♪


夜公演後はまたお店を開いて大繁盛ー☆
でもみんな絵里を狙ってきて結局あんま交換してない気もするー


そこで娘。紺コミュの掲示板でケロッピーのシートでお店やってるって書いたからか
ゆっきーさんってゆったっけな。。れいなヲタっぽい人が話しかけてくれますた☆


トレポス敷き詰めててあんまケロッピー見えてなかった気がするけど、
発見してくれてどもでした♪
名刺渡し損ねちゃったんでぜひまた声かけてくらはい♪


おまいつれいなヲタさん達
また1人れいなヲタさん紹介できそうやでーw


そんな感じの神奈川でした♪
参戦された皆さんお疲れいなー♪


って、全然れぽになってねー(汗。。


2公演参戦してれいなネタがないとかれいなヲタとしてどーなの。と思うの。


あ、そーいえばわつさんとかと土曜横で連番した時の話をしてて
わつさんがれいなを見てる時に、れいながおいらを見てた時があったみたいで
そん時おいらはわつさんを見てるってゆー面白い感じになってたみたいれす♪


さ、三角関係(*´Д`)/lァ/lァ


れいなおいらのこと好きやったのかれいな(*´Д`)/lァ/lァ


たしかにれいなの最後のMCで"大好きー!!"って叫ぶ時は
おいらがそこ②の席にいてれいなとからんだりした時だけやからなー


まー普通にたまたまやろーけどー


とりあえず今全公演参戦してそーなってるからそーゆコトにしとこ(*´Д`)/lァ/lァ



って、おいら別にわつさんをそーゆー意味では好きじゃねー
か、可愛いとは思うけどー(*´Д`)/lァ/lァ


・・・。


三角関係ネタで話展開できないわw


でもれいなはおいらの事を意識してくれてると思うの。


こーゆのこと書くのってどーなの。って感じやけど
春ツアーが始まって近所で参戦したれいなヲタさんとかに
"あんだけれいなと遊んでるのに何でレポでふれてないんですかー"とか
"秋紺レポみたいにがっつりと書いてくださいよー"とかちょこ②ゆわれたりしてたんで
今日は今まで書いて無かった分れいなネタ書いてみますわ♪


今れいなにがっついてレスをもらうってのはやめてるけどそーなった1番の理由は
去年の秋紺が終わってスグ位にあったFCイベまでさかのぼるとです。。


そん時れいなと話した内容は秋紺のことで、おいらがれいなに対してってのより
れいながおいらに対して秋紺で思ってた事をがーってゆわれた感じでした♪


そんでこれをレポに書いてもなーって思って、たしか愛ちゃんとのからみだけ書いて
れいなとのからみはまったく書いてなかった気がします。。


そこでれいなにゆわれてたコトを全部は書けんけど何個かあげると
"踊りちょーうまいー"とか"あいこになったらもう1回じゃんけんしてくれるかなー
って思ってわざと後出ししてあいこにしてみたんやでー"とか
"秋紺の中盤からがっついてこなくなったのは何でやー"とか
そんな感じでれいなってすげーヲタのこと見てるんやなーって。


おいらはたま②FCイベに当選して直接話しができたけど、
れいなはおまいつれいなヲタさんみんなに思ってるコトがある感じがしました♪


んで、それまではキャワ②な表情を近くで見たいーって思って参戦してたけど
FCイベをきっかけに自分が参戦してるのをれいなに知らせたいーって
思うようにかわりました。


あと、れいなコピの話の流れで来年の春ツアーはれいなもおいらのマネするって
ゆってきてそん時はネタかと思ってたけど、実際今回のツアー始まってMC中に
おいらがぼけーっとれいなを眺めたりしてる時のおいらのちょっとした仕草をマネて
"今マネたでー"的なアピールをたまにしてきて最初は"うわっ覚えてたのかー"って
がぜん感動しつつ、マネされるたびにプレッシャーで超変な汗がでたりしてますw


そん時に、あ、やっぱちゃんと見てくれてんやなーって実感して、
がっつく事で自分の存在をアピールするのもありやと思うけど、
おいらがアピールするのは推しジャンプだけにして
表面的なやりとりがなくてもれいなはちゃんと見てくれているってゆー
そんな感じもすごい心地よいのです♪


まーそーゆーわけですよ♪
よくわからんっちゃけどw