从 ´ ヮ`)☆<宇都宮れぽ〜♪

   


宇都宮れぽ〜♪


赤羽11時30分集合なのに11時頃赤羽到着〜♪
な、なんでぇ〜。。
赤羽ってまーまー近いのかー


いまいち場所もわからないかつ時間とか調べたりしなかったんで
適当にでて超早く到着するってゆー。。
まー遅れるよりえーかーってコトで待つ。。。


なんでぇ〜で思い出したけど
左上の奥歯が砕け散って無くなってしまって普通に困るんですけどー
な、なんでぇ〜。。


まーぼさん登場ー♪
んで、いつもの絵里ヲタさん登場ー♪


そっから何とか線でらせららせらせー
で、宇都宮の1個前位の駅に到着〜♪


ほぼ寝てたんで20分位でついた感覚やったわー
それに所々で桜が綺麗でよかたー


そっから"梨沙子ヲタ宣言2005夏"がひと夏の思い出に終わってしまったけど
"ガキヲタ宣言2006春"の元梨華ヲタさんの車で会場へー


んで13時頃会場到着〜♪
は、はぇー
こんな早く会場ついたのとかあんまねー


そっから適当にお店とかやりつつまたーりして開演時間が近くなったので入場ー♪


席は7列左♪


連番者はこのツアー初のいつもの絵里ヲタさんじゃなくて、
藤本さん可愛い宣言をしたのんつぁん推しのまーぼさん♪


中盤戦ってことで熟考に熟考を重ねた新しい参戦スタイルへ☆


まず1番可能性があったマココピは諦めましたw


マコパートのトコで推しジャンプするわけにもいかないんで
そーなるとマコパート中は手持ち無沙汰になっちゃうのと
やっぱ推しジャンプは気持ちよくすこーんと飛びたいので
れいなコピやりつつがっつく道へ進んでみることにしました♪


でもれいなにがっつくのはしょーじき飽きてきてるし、
昔は今ほどレスとかしてこなかったのでゲーム的な要素があって楽しかったけど
今はがっついたらほぼレス返ってくるし、むしろ何もしてなくてもレスしてくる感じで
あんま面白くないのでれいなにはがっつくのは再開しませぬ♪


ってことれ、このツアー中盤戦〜後半戦の目標は


ずばり・・・


『れいな以外のメンバーからネコちゃんピースをしてもらう♪』


きたこれw
って、きてないかw


他のポーズならわりといける気がするけど
ネコちゃんピースってのがかなり難易度をかもし出してるわね♪


でもそこはれいなヲタとしてやりきろうと思うの。
ツアー終わるまでには何とか全員1回ずつはやってもらえるように頑張りますわ♪


そんな感じでそこ②ステージも近かったんで
れいなコピ&れいな推しジャンプはそのままで、
目の前にいる子にネコちゃんピースを要求してみる♪


どの順番だったとか忘れたんで各メンバーそれぞれの反応
何回かチャレンジした子もいたけどとりあえず1例ずつ☆

                                                                                                                • -

娘。:誰にネコピースを要求したか
レス:何が返ってきたか
コメ:それについて思ったこと

                                                                                                                • -



娘。:さゆ
レス:うさちゃんピース
コメ:普通に片手でネコピースしただけなのに返しがでけーw


娘。:絵里
レス:ピース
コメ:絵里指曲がってるのよく見てよ絵里(*´Д`)/lァ/lァ


娘。:愛ちゃん
レス:放置w
コメ:放置もしてくれないとがっつきがいがないんでおけー


娘。:マコ
レス:投げきっすw
コメ:ぜ、全然ちげーwしかもネコピースやってくれるかガン見てたから
   避けきれず思いっきりくらってしもたw


娘。:新垣さん
レス:天使の笑顔でもみ消される
コメ:ガキさん顔小っちゃくて可愛いよガキさん


娘。:藤本さん
レス:おじぎされる
コメ:連番者が変な人ですまそ


娘。:紺ちゃん
レス:ピース
コメ:絵里もそーやったけど普通はピースしてると思うわなー


春ちゃんと吉澤さんとはがっつきそこねて終了ー


んー。。
思ったとーりなか②むずいわ(汗。。


とりあえずこっちがネコちゃんピースしてるってのをうまく伝えるのがポイントやね♪


これから果敢に攻めて頑張るでー


感想はとりあえずマコの投げキッスが面白かったれすw


去年の秋とかはまこにがっつかれるとぇーって感じやったけど、
2推しとゆっても華厳の滝ではない今投げキッスされるとちょっとテンション上がるわw


でも最初投げキッスされた時とっさに避ける仕草したらウケてたw
そんでもう1回投げキッスしてどっか行っちゃったw


あとは10〜15列とかで参戦してる時はれいなにがっつかれても
特に伝えることもないんで見えてないふりして逆に放置してたけど、
昼公演は明らかに見えてる距離だったんでひさぶりにがっつりと遊んだわ♪


でも、ずーっと前から思ってるけど
あの"ん?"みたいなこっちが何かするのを待つ感じは何とかやめて頂きたいわー
特にがっつく気もない人は普通に見つめ合っちゃうだけやしw


こっちは適当に眺めてるんでこっちのコトは気にしないでくらはいとゆいたいです


でも、おいらはヲタの分際で反抗期やから逆に放置とかしてるけど
この距離の時は素直に遊べばおけー


んで、連番したまーぼさんはこのツアー初参戦やったけど
他の紺とかの経験値は高い人なんでそれなりに溶け込めてたと思うわー


レインボーピンクもむりくりこはっぴんく踊らせて
半ば強引にポジションチェンジもやったりで楽しかったですw


そんな感じで昼公演終了ー♪
なんかすげー楽しかった気がするー(*´Д`)/lァ/lァ
たぶんこのツアーで1番楽しかったわ♪


昼公演後はパート2も仕入れてお店をやりつつまたーり


って、会場時間が過ぎたあたりからポツポツ雨降ってきて
開演時間頃には普通に降ってきたので会場へー♪


席は13列右♪
夜の連番はおまいつれいなヲタさんのわたさん♪


見やすい席でよかったけどがっつく気分になる距離でもなかったんで
れいなコピやりつつヲタウォッチングしつつ
右側だったんで直感で絵里と遊んでみたりする♪


ってか、周りがおまいつヲタさんだらけやったわw


前の列におまいつ愛ちゃんヲタさんがいたり
前の前は友達のおまいつヲタさん達やったし
後の後ろはおまいつれいなヲタさんやったし、
周りも経験値の高いヲタやったりでこの一角相当レベル高かった気がするわw


れいんぼーぴんくはわたさんが重ピンクやってるらしーので
今回だけこはっぴんくに挑戦☆


重ピンクの振りよりこはっぴんくの振りの方が全然楽なので余裕やろー
って思ってたけど、コンビの息がイマイチあってなくて微妙な感じで終了ー


そんな連番したわたさんの感想は
タペでがっつくのかと思ってたら色紙でがっつきだしたり
おいらのしょーりゅーけんにのっかってきてたり面白かったれすw


あと久々にれいなヲタさんと連番したんで
動きが同じ人が横にいる感じが何か新鮮でした♪


そんな感じで夜公演は見やすい席やったし
周りのヲタもがぜん盛り上がってすごい熱気でちょー汗かいたわ♪


昼夜ともにがぜんえー感じで楽しかったー\(o ̄∇ ̄o) /
宇都宮ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


参戦された皆さんお疲れいなー♪


来週は久しぶりに土日両方あるでー(*´Д`)/lァ/lァ
か、神奈川早くー(*´Д`)/lァ/lァ