从 ´ ヮ`)☆<広島れぽ〜♪

   


8時にいつもの絵里ヲタさんと羽田で合流〜♪
今日も普通にタナカタマゾウ名義の飛行機チケを渡されるw


んで8時20分出発ー☆


飛行機の席はいつもの絵里ヲタさんと縦連番で
両サイドには若い気がする女の人(*´Д`)/lァ/lァ
巷で噂のせくしがーるに挟まれてらきー☆


羽田行く時の電車の中で隣のおさーんが寝てて超よりかかってきて
ウザ過ぎたので結構強めに肩にパンチしたら
案外寝起きのいーおさーんで逆ギレしてくるーってゆーいざこざがあったけど
2人のせくしーがーるに挟まれてがぜん癒されたー☆


っても、いつもどーり飛行機が離陸する前に寝て
着陸した衝撃で起きるってゆーパターンやったんで特にえーこともなかったけどー
おさーん臭がしなかったことがすばらしー


そんな感じで10時ちょいに広島到着ー♪
って、雨降ってるやんー寒いしー


そっからバスで広島空港を出発して11時ちょいに広島駅到着ー☆


広島ってゆったらお好み焼きかーってことれお好み焼き屋さんへー
れいなお好み焼き屋多すぎてわけわかんないよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


決めたお店は"麗ちゃん"w
れ、れいなちゃん(*´Д`)/lァ/lァ


結構混んでたしウマイに違いないーって思って並んでると中からわつさんが出てくるw
れいな麗ちゃんって名前に変なれいなヲタ釣られてれるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
って、うちらも釣られてるけどー


そんな感じでまたわつさんに会ったわw
遠征先の町で遭遇する確立が高すぎるー(*´Д`)/lァ/lァ


これは毎週あとをつけられてるに違いないー
って、毎回うちらが後に現れてるから
どちらかとゆえばうちらがあとつけてるほーになるけどー


島風お好み焼きはどんな感じなんやーって思ってたけど、
そこまでお好み焼きとか好きじゃないんで半分位で飽きて
いろ②味を変化されてみたりで何とか全部食べる。。


お好み焼きのウマイの基準がわからんけど、たぶんウマかったに違いないー


お昼を食べて会場へー☆


って、スタッフのウザイパターンきたー
お店やれないとつまんねー
とりあえず何枚かトレポス交換できたからえーかー


昼公演ー♪


席は13列超右の前横通路☆
ひ、広すぎるー(*´Д`)/lァ/lァ
踊りまくっちゃうからー(*´Д`)/lァ/lァ


やべーすげー楽しい(*´Д`)/lァ/lァ
日本全国遠路はるばる遠い場所からもお越ししてみた甲斐がありまくったー


新垣塾MCの時に同じ列の左の方にいたzeinさんが"何とか娘。"ってゆースケブを
れいなに見せてたんで、何娘。かなー?って気になって
前通路をフラフラと歩いてzeinさんのトコまで見にいってみるw


か、看板娘。きたー(*´Д`)/lァ/lァ
話題がナウイよ(*´Д`)/lァ/lァ


まだ放送見たことないけどー


そんな感じでめちゃ②踊れてミラクル楽しかったでー(*´Д`)/lァ/lァ
昼公演後は会場の隣の建物でマジ寝して18時30分頃起きる♪


昼公演はマコのわきばっか見てて体力吸い取られたけど
ぐっすり寝れてがぜん回復したでー(*´Д`)/lァ/lァ


∬´▽`)<ダンシング♪ダンシング♪ダンシングー♪


夜公演ー♪


席は4列と見せかけて3列目きたー(*´Д`)/lァ/lァ
しかも通路席とかステキ過ぎるー(*´Д`)/lァ/lァ
さらにすーぱーれいなポジとか(*´Д`)/lァ/lァ


れいな生々しいよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいなキャワ過ぎて萌え氏んじゃうよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


基本はれいなを見つつ周りが絵里ヲタだらけの絵里ヲタゾーンに埋もれてたんで
絵里が近くに来た時はつられて絵里を見てたりしてみる♪


不覚にも仙台の時絵里ちょっと可愛いとか思ってしまったけど
マジ②と見たらやっぱ気のせいやったわー
前髪も濡れ濡れで変やったしー


そんな感じで特にれいなにがっつりたりとかはしなかったけど
曲中を中心にちょー遊んだでー(*´Д`)/lァ/lァ
ここまでがっつり遊んだの久々やー(*´Д`)/lァ/lァ


れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ
またステキな思い出が作れますた(*´Д`)/lァ/lァ


でもステージに近くてもキモイ動きをしてるうちらはおかしいと思うのw


絵里はそーゆーの面白がる子やからえーけどれいなとか引きまくってるに違いないー
おいらどんまいー(*´Д`)/lァ/lァ


あとはこの前ネコのコーナーでお腹でてるとかゆってたんで
お腹を拝見してみた(*´Д`)/lァ/lァ


見てはいけないもの見てる気になってドキがムネムネしたからー(*´Д`)/lァ/lァ
くびれ(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで踊りまくてれいなと遊びまくれてちゃいこーやったわー(*´Д`)/lァ/lァ


あ、夜公演もMC中にzeinさんと目があったりしたわw歌の時もあったりしてたけどー


MC中はいろんなヲタを観察しでるんで、
キョロ②してるヲタさんとよく目が会うけど、最近zeinさんとよく目が会うわw


今度こっち見てきたらマコトレポスでレスしてあげようと思うの。


そんな感じで今日は昼夜ともに充実しまくりやー☆
広島ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ