从 ´ ヮ`)☆<名古屋れぽ〜♪

   


土曜〜♪


寝るヒマも無い感じで6時を過ぎたので出発ー
水曜だけなんとか寝れて
他の日は寝落ち→作業→寝落ち→作業の繰り返しで1週間過ぎるとかー


新宿に6時30分頃到着していつもの絵里ヲタさんと合流ー♪
んで6時50分のバスにのる☆


ここぞとばかりに寝まくって12時50分名古屋到着ー☆
ほぼ寝てたから早く着いた感覚やったわー


会場近くのホテルにチェックインして荷物を全部おいて会場へー♪
今週もわりとちゃんとしたホテルですばらしー


14時30分頃会場に到着してお店をやりつつ
高速うぇうぇでおまいつれいなヲタさん達にからんだりする♪


んで程よい時間になったんで入場ー☆


ホテルに荷物全部置いてほぼ手ぶらなんで、
持ち物が飲み物とタオルとマコトレポスってゆーなんてせくしーぼーいなんやー


マコ待っててねマコ(;´Д`)ハァハァ


昼公演ー♪
21列左ー


遠いし狭いんでとりあえずタイガーでマコを眺めつつ
まこトレポスでzeinさんをつったりして遊ぶw


そったらzeinさん最初は推しジャンプとかやったのに途中双眼鏡で見てきてウケるw
双眼鏡で見られる娘の気持ちになれた気がするわw


そんなまーまーな感じで終了ー☆


昼公演後は一等地にお店広げて営業開始ー
ちょー繁盛してすばらしー(*´Д`)/lァ/lァ


がぜん強めなレートで交換できたり
ほどよく営業にも出かけてほしいのも集まったりで
小倉で(ryしすぎて品揃えが薄くなってたけど一気に充実したわ☆


明日は営業部長のよねちゃんもくるけん今日以上にがぜん強めに営業するでー☆


夜公演ー♪
14列右ブロックの中央より通路ー


このへんならまーえー感じやー☆
それに通路ってのが楽しすぎるー(*´Д`)/lァ/lァ


がぜんホンキで踊りつつ、通路でれいなゼロずれが何回かあったんで
れいなに高速うぇうぇやってもらってりそこ②遊んでもらえてよかたー


そんなちゃいこーな感じで夜公演終了ー♪
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


夜公演終了後も速攻でお店だしてそこ②繁盛させる♪


んでホテルに戻って飯食べ終わってPCに来てたメールを一通り返信して速攻寝る♪


久々にぐっすり寝れてちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
正確にはぐっすりじゃないけどー


日曜ー♪


11時にチェックアウトして朝昼ご飯食べて会場へ
ってまだチケ確保してないからー


一等地にお店を広げて夜チケ(ryしにいく♪


夜チケは全然ないらしくいろ②声かけてもらってもバラ5枚しかないとかー
ってことで1階27列と2階5列を2枚で16kとかゆわれたけど10kでげとー


(ryする人たちが前日オク高騰しまくってたの知らなくて助かったー


そんな感じでお店を広げてるとよねよねチャンピオンとバンさんとかがお店に合流ー☆


よねちゃんに梨沙子のうちわを大量にお店に並ばされるw
やべーすばらしー眺めやー(*´Д`)/lァ/lァ
りーちゃんミラクルだよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ


がぜんえー感じで取引できてよかたー\(o ̄∇ ̄o) /
それに藤本さんTシャツ最後の1枚が(ryできたのがすばらしすぎるー☆
これもりーちゃんのおかげに違いないー


そんな感じで昼公演ー♪


席は9列右☆


とりあえず前のヲタ2人の動きがキモ過ぎて面白かったれすw
ばらで微妙に離れた席にいたんでぜひその2人の連番が見たかったわー


そんな感じで高速うぇうぇでマコや絵里にがっついてみたりで適当に遊ぶ♪
って、いつの間にか推しジャンプが高速うぇうぇしながらのジャンプになっとるやんーw


さらにいつの間にかせくしーぼーい以外の振り付けも高速うぇうぇに置き換えて
ほとんどの曲で高速うぇうぇしてる気がするわw


わかりやすい例でゆーと、かしましのサビの"いろいろあーるさー♪"の
腕をグルグルするとかも高速うぇうぇになってるしw


あと直感とかも"そだそだそだ"とかも高速うぇうぇやし、
なぜか"押したり引いたりしてないで〜♪"とかまで
高速うぇうぇで押したり引いたりしとるしw


これは去年の秋紺のムダな動きしすぎてムダに疲れるパターンに戻ってしもたー
そんな感じでがぜん楽しく昼公演終了ー♪


昼公演後も同じ場所にお店広げてがぜん繁盛させる♪


そして営業部長よねちゃんが娘以外のワンダとかのトレポスを全部持って
娘のいろんなトレポスに変えてきてくれるミラクルきたー☆


柴ちゃんよねちゃんすげー活躍してるよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ


夜公演ー♪


とりあえず(ryした1階27列と2階5列の席で入る。


んで2階とか4階で適当に連番するかーってざーっと席を物色して
1階最後列のバンさんのとこで待機♪


バンさんの隣の席も空いてたからそこに入れるかなーって思ったりしてたら
ちょうど前の24列にいたよねちゃん達が出てきて
なぜか一緒に2階行こうとか話しになるw


ライブスタート♪


んで2階に行ってみたら席的には結構空いてるけど
5席のスペースに3人とかうまい間隔で人がいるから入りにくいー


んで結局バンさんのとこに戻ってきて
バンさんの隣が空いてるからそこに入るかーって感じになる☆


そったらよねちゃんが席をうちらに譲ってくれて
よねちゃん達はバンさんの隣に入ることに♪


柴ちゃんよねちゃんの優しさは天井知らずだよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ


マンパワーが始まってちょい位に席につく♪
普段ならタイガー決めこむよーな席やけど
せっかく譲ってもらったんだから頑張ってみる☆


でも結構な狭さで途中からやる気がなくなって結局ほぼタイガーで終了♪


そんな感じで夜公演終了ー♪


帰りの新幹線ではパソコンが起動してる間に寝落ちするってゆー
どんだけ疲れてるねん的な感じで帰るw


あと品川駅のロータリーで
楽器を片手で吹いてもう片手で引いてる天才がいたのでずーっと眺めてみる♪
ちょー感動してしもたー


遠征したのに22時に帰って来れたーとか思ってたけど
天才眺めてたら結局いつもの遠征と同じ位の時間になってたわw


そんな感じの名古屋遠征でした☆


■名古屋でのよねよねチャンピオンの活躍っぷり☆


・大阪の最前中央のチケを持ってきてくれる(よね枠)
・トレポスをがぜんえー感じに交換してきてくれる
・名古屋日夜公演の席を交換してくれる


よねちゃんありがとうよねちゃん(*´Д`)/lァ/lァ


さー今週は現場ヲタにとっては最後とゆっても華厳の滝ではない大阪紺やー


まだ1公演しか確保しとらんからよねちゃんの最前中央を(ryして
それで7〜9列目位の中央から左ポジを3公演落とすでー(*´Д`)/lァ/lァ


人から借りた枠を(ryするとかどーなんやーって気もするけど
がっつかないのに最前付近にいてもあんま意味ないし、
それに手とか振られても9列位なら見て見ぬ振りで放置できるけど
最前で手振られてもリアクションに困るだけやしまーえーやろー


そんな感じで大阪もがぜん強めにいきましょー\(o ̄∇ ̄o) /
あと7公演でフルコンプやー(*´Д`)/lァ/lァ