从 ´ ヮ`)☆<大阪れぽ〜♪

   


土曜ー♪


毎週寝不足で具合悪いとかゆってるけど
今週はさらに咳が止まらなくて"何とかプラズマ肺炎"とやらに感染した説もありで
いつもより増して具合悪すな感じで土曜をむかえる。。。


ってゆーか、何とかプラズマ肺炎とかって子供がかかる病気らしーのに
うちのすたっふ1人がかかってそっから2人感染して計3人病院で隔離されてるとかー


子供じゃなくても子供の心を持った人が感染する病気なのかー


そったらいつもの絵里ヲタさんも39度の熱だしてぶっ倒れたとかで
相当なコンディションの悪さとかー


11時20分頃品川駅でいつもの絵里ヲタさんと合流ー(10時30分待ち合わせやけどー)
んで11時27分の新幹線でいざ大阪へー


2人とも具合悪いんで基本寝つつ
具合悪いトークをしたりウイイレやりたいトークしたりで13時50分頃新大阪到着ー☆


とりあえず新大阪駅キヨスク本屋でウイイレ攻略本を買ってみる♪
れいな攻略本太すぎてバック入んないよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


そんなこんなで14時30分頃会場到着♪
そったら愛ちゃん推し宣言した懐かしい人登場w


んで会場に直結してるホテルにチェックインする☆


大阪来た時はプレステ2貸してくれるホテルがお気に入りで
丁度ウイイレ10もでたことやし、そこに泊まってウイイレやろーって話してたけど
ホテル予約するの遅くなって満室になってたらしーんで
じゃ近いとこでって会場に直結してるりーがぐらんどホテルとやらにけてーい☆


いちおリーガ系やけどロイヤルじゃなくてグランドってことで
備品とかはロイヤルと同じものやけどまー普通のホテル(中の下)って感じ。。。


部屋に荷物を全部置いてヲタTに着替えて
飲み物とタオルとウイイレ攻略本を持って会場へ戻る♪
部屋が12階で1階に下りたら会場とか便利すぎるー(*´Д`)/lァ/lァ


って、咳がどん②激しくなって止まらなくなってしもたー


これはマスク買ってマスクに『まこ』とか書いてマスク参戦するしかねー
とかステキな事思いついたけどそんな買ってる時間もなかったんで入場ー


昼公演ー☆
席はE列中央左通路♪


最前とステージまでの間に謎のプールがあったのでいちお5列やけど体感8列位♪


とりあえずれいなコピはしつつ
マコを中心に遊んで絵里が近くに来たら絵里を見る♪


まこ卒業とか悲しすぎるよまこ(*´Д`)/lァ/lァ
もちろん紺ちゃんも悲しい。。


2人ともありがとう。


残り数ヶ月・・・
2人の姿そして今のモーニング娘。の姿をしっかり心に刻みたいと思います。


あとはいつもの絵里ヲタさんと絵里の前髪はあれでえーのか?とか
あの耳がポイントやね。とか絵里分析する♪


とりあず春紺ずーっと参戦して雨が降ってたりで湿気が多い日の絵里の前髪は
おかしなことになってるとこが判明しますたw


zeinさんもちょい後ろにいたけど気持ち悪くて
あんまムダに動くとリアルうぇうぇしそうだったんであんま遊べんかった(汗。。


そんな感じでまこの姿を目に焼きつけながら
絵里が目の前来たらえ”でぃー(*´Д`)/lァ/lァって感じで昼公演終了ー♪


んで昼公演後はやっぱウイイレやりたいねーって話をして
丁度いつもの絵里ヲタさんが高熱で倒れててソフト買えてなかったのと
おいらも薄いプレステほしいとゆえばほしい気がするので
夜公演後プレステごと買いに行くしかねーってことにw


んで夜公演ー♪
席はGG列のがぜん左の通路☆


と、遠いー。。
け、けど音が普段より綺麗に聞こえるー


って感じで2人そろってタイガー


よどばしが21時に閉まるので最後のMCの絵里が終わったトコで会場をでて
タクシーに乗り込んでよどばしきゃめら梅田店へー


んでプレステ2とウイイレ10げとー(*´Д`)/lァ/lァ
そこで飯食べてホテルへ戻る♪


ウイイレ面白いよウイイレ(*´Д`)/lァ/lァ
しばらくゲームして寝落ちする☆


日曜ー♪


10時頃ふかーつ☆
そっからコンビに行って食料を買いこんでウイイレ


13時30分頃再び懐かしい人登場w


にーやんから懐かしい人分の昼チケ受け取ったり、
zeinさんと軽くからんだりしてまたウイイレへ戻るw


14時20分頃部屋をでて会場へ♪


昼公演ー♪
席はK列のがぜん左通路ー


ってたまに見る変なれいなヲタの隣とかー
がっつき方が自分の領域をでてまでがっついててウザ過ぎるー
おまいつヲタならもう少し周りの人を考えて参戦してほしいわ


そんな感じで普通にまだ具合悪かったんで何曲かは踊ってほぼタイガー


そったら藤本さんがサボるな的な感じであおってきたw
マコも天使の笑顔でほれほれほれーってやってきたw


藤本さんにちょっかいだされた時は気づいてない感じで軽く流したけど
マコの時は動きが面白くて不覚にもウケてしまったら
それを見たマコがれいなの肩叩いてこっち指差して何かゆってて何か焦る(汗。。


そんな感じでタイガーなのにれいなとも結構やりとりできてよかたー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


昼公演後はまた部屋に戻ってウイイレ


ライブ終わってまだ5分位しか経ってないのにゲームしてるとかw
懐かしい人も久々のライブを楽しんでくれたみたいでよかたー


んで同じよーに開演時間10分前に部屋をでて会場へー


夜公演ー♪
席はJ列の左側☆


今度はいつもの絵里ヲタさんの隣がウザ過ぎるヲタとかー
ガタイいーのにいつものヲタさんにぶつかりまくって
具合悪すで弱ってるいつもの絵里ヲタさん氏んじゃうからー


ホール紺最後でそんなこともゆってらんないんでがぜん頑張る(*´Д`)/lァ/lァ


マコ→絵里→マコ→れいな→絵里→マコ→マコ→マコ→れいな→絵里→れいな
って感じで遊んで夜公演終了ー♪


れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ
夜公演後もウイイレ


んで何時かに寝落ちする♪


月曜ー♪


10時頃復活してチェックアウトの12時までウイイレしてホテルを離れる♪
ホテルありがとうホテル(*´Д`)/lァ/lァ


ウイイレはとりあえず20〜30試合やった感じっすねw
たぶん3回位負けた気がします(汗。。


丁寧にやってれば負けない感じやけど
欲がでて無茶な感じでやってると負けたりしますね。。


基本守備がもろ過ぎるので点を取らないと始まらんから
もっと②得点力をアップさせるでー(*´Д`)/lァ/lァ


って、大阪からプレステ2持って帰るとかなか②の荷物ではないかー(汗。。
がぜん活躍してくれたから大事に持って帰るでー


そんな大阪遠征でした♪


参戦された皆さんお疲れいなでしたー☆
ウイイレやり過ぎててあんまからめんかったけどw


残すはさいたまだけになってしもたー


とりあえず本編は大阪までで、さいたまはおまけ的な感じやから
さいたまは広く踊れる席で踊りまくるでー(*´Д`)/lァ/lァ


フルコンプまであと3公演(*´Д`)/lァ/lァ