从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060416〜♪

   
でぃずにぁーらんどきたー
れいなと一緒ならそりゃー大興奮しちゃうからー(*´Д`)/lァ/lァ
   
こ、紺野先生、ネコがネズミの耳つけてます(*´Д`)/lァ/lァ
って、愛ちゃんの背がしぼみ始めたー
   
最初の指令を読んでるれいなと小春ちゃん
絵里を放置して指令を読んでるがきれなこは♪
   
どしたらこんなキャワ表情になるんやー(//▽//)
こ、紺野先生、キャワキャワが怒涛に攻めてきます(*´Д`)/lァ/lァ
   
もーキャワキャワの宝石箱やぁ〜っ(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生、早くもお家で絶叫コマーシャルしますた(*´Д`)/lァ/lァ
   
うしろ姿(*´Д`)/lァ/lァ
ついでにみんなのうしろ姿(*´Д`)/lァ/lァ
   
カメラもってるれいな♪
って、水滴をぉ〜
   
ダサいポーズを照れてやらないれいな♪
素でダサい愛ちゃんと小春ちゃんはさすがやー
って、別にダサいポーズで撮るって指令はでてないけどー
   
だはー_| ̄|○
にゃんやこのキャワキャワ映像はー(*´Д`)/lァ/lァ
   
春ちゃんの傘から雨がたれそーって思ったれいなと防いでるれいな♪
うちの看板娘。とっても気が利くんです(*´Д`)/lァ/lァ
   
ソルトの意味を知ってた天才れいな(*´Д`)/lァ/lァ
ミニーちゃんになりたい(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいな賢すぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
从 ´ ヮ`)☆<そると5やろー♪
   
って、薄々感づいてはいたけどれいなムネが大きい気がするんですけどー
今までれいなのムネとか気になった記憶がないからこの時だけ大きかったのかー
さすが夢の国やー(*´Д`)/lァ/lァ
   
そーっと新垣さんに腕をまわすれいな(〃▽〃)
こ、紺野先生、やっぱれいなのムネがおかしなことになってます(*´Д`)/lァ/lァ
   
いまさら鼻を気にしだしたれいな♪
って、勢い余っていまさらとかゆってしもたー
れいな新垣さんにチュロスで鼻挟まれてるよれいなw
   
从 ´ ヮ`)☆<いただきまーす♪
チュロスくわえたれいなキャワ(〃▽〃)
肉体は正直なチュロス(*´Д`)/lァ/lァ
紺野先生右端に可愛いアホが映ってます(*´Д`)/lァ/lァ
   
从 ´ ヮ`)☆<おいしー♪
キャワ過ぎる表情見れてこっちもおいしー(*´Д`)/lァ/lァ
チュロス偉すぎるよチュロス(*´Д`)/lァ/lァ
   
きゃめらさん近寄り過ぎだからー
おいらも画面に寄っちゃったけどー(*´Д`)/lァ/lァ
   
やっぱムネが気になるとです(*´Д`)/lァ/lァ
れいなチュロス食べてる場合じゃないよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなのムネにビル的な何かを感じとった新垣さん♪
って、今ふとおもたけどれいなだけいつものネコ耳やったら面白かったわー
これ以上もえもえチャンピオンになってもあれやけどー
   
キャワポーズのれいなと可愛いアホな子♪
ほぇーってなってるえりれな♪
   
从 ´ ヮ`)☆<はーい☆ぼくみっきー
从 ´ ヮ`)☆<ちょー似とー今のやべー
自画自賛してるれいなキャワ(〃▽〃)
   
って、寄りすぎだからー
何かれいなばっか映ってる気がするし、アップもれいなばっかな気がするし
さてはきゃめらの人れいなにホのじやなー(氏語。。。
   
おりに入ってる可愛い子ちゃん達(*´Д`)/lァ/lァ
あ、足(*´Д`)/lァ/lァ
   
ポンプをギコ②してるれいな(//▽//)
ごーってなってぬぉーってなってるれいな♪
   
って、絵里のケツが爆発したー
すげーアトラクションやー(*´Д`)/lァ/lァ
   
開けると話しかけてくるポスト♪
傘のさし方もキャワ過ぎるれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
ポストにそのシャツいいねぇってゆわれて
一斉に自分のシャツを見るネコとビルとムキムキ♪
ガキさん同時に股が開いてるよガキさん
   
さらにあるモノを求めて移動ー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなランドからは30分位でおいらん家に移動できるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
はんばーがー食べれることになって喜んでるれいな♪
川* ’ー’)<れいなゆってたもんねー
   
キャワ過ぎる表情きたー(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生、将来ハンバーガー屋さんになるにはどーすればいいですか?
   
って、いつの間にか愛ちゃんの背がここまで小さくなってしもたー
これはれいなのムネがしぼめば愛ちゃんが元に戻るに違いないー
   
ムネ見てるれいな(*´Д`)/lァ/lァ
見た瞬間に愛ちゃんがデカくなるミラクルきたー
こ、紺野先生、愛ちゃんは元に戻ったけどれいなは元に戻りません(*´Д`)/lァ/lァ
逆にありがとうございます(*´Д`)/lァ/lァ
   
可愛いけど食べちゃう♪感じで写真撮ってるれいなと仲間達ー
絵里コーラ好きやけんコーラ飲んでる子見ると親近感わくよ絵里(*´Д`)/lァ/lァ
   
从 ´ ヮ`)☆<食べちゃった♪って写真撮ろ
こ、紺野先生、れいなを食べちゃいたい場合も写真撮りますか(*´Д`)/lァ/lァ