从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060226〜♪

   
謎の物体を見てるれいな♪
何かよくわかんなけどウマそー
   
爆笑してるれいな♪
遠いけどニヒヒ笑いちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいな手を上げたー\(o ̄∇ ̄o) /
って、よ、読めねー(汗。。猫舌(*´Д`)/lァ/lァ
   
キャワ横顔(*´Д`)/lァ/lァ
キャワまなざしとキャワ耳(*´Д`)/lァ/lァ
   
梨華殿のネタで大爆笑してるれいな♪
一瞬、首が伸びたのかとおもたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
从 ´ ヮ`)☆<悲しいときー♪
从 ´ ヮ`)☆<気づいたら服が全部紫色だったときー♪
   
紫っぷりを説明してるれいな♪
そ、それは悲しいことなのかー
   
がぜん強めに説明し続けるれいな♪
とりあえずキャワキャワやからおけー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ぱっかーって誰かのサブいギャクきたー
もしくは、ちまたで噂のせくしーうえ↑うえ↑ってやつのパー.verかー
   
すごいアップきたー(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生、ど、ど、ど、ど、ど(*´Д`)/lァ/lァ
   
キャワ仕草のれいな♪
さら②へやー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ネコっぽい笑顔きたー(*´Д`)/lァ/lァ
オバサンっぽいとかゆわれてるけどー
   
キャワまなざし(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生、て、天使が見えます(*´Д`)/lァ/lァ
   
塾長とれいな♪課外授業(*´Д`)/lァ/lァ
れいながぜん寒そうやー
   
ムキムキな子もでてきたー
するってーと、うさぎの中はさゆってことにしとくかー
デカ過ぎるけどー


可愛い子ちゃん2人で今週のハロモニ終了〜♪