从 ´ ヮ`)☆<もー限界。。

   


今日はあんま見たくない光景を見てしまったわー
まー見てしまったのが悪いんやけどー


それがどーとかってわけじゃないけどそーゆのを見ちゃうといろ②気が引けてくるわ


まーそれはここに書いてもあれやからえーか。。
じゃいあんつ勝ったし♪


んで、明日はにょき②やー\(o ̄∇ ̄o) /
ちょー楽しみ過ぎるー☆


レポは書かないけど行ってくるでぇー♪
こっそり潜伏してるんで探さないでくらはいw


んで、んで、明後日は宇都宮やー(*´Д`)/lァ/lァ


宇都宮はこの春ツアー最初で最後の連番がいつもの絵里ヲタさんじゃないわw
いつもの絵里ヲタさんも別でちゃんと参戦するけどー


フルコンプしてかつ連番相手もずーっと同じってゆー
ラクルを達成しそーなのにあえて達成させない感じが逆にミラクルに違いないー


さー宇都宮から中盤戦の参戦スタイルにかえて突っ走るでー♪


あ、今思い出したけど、明日はえーぷりるふーるやから
1日限定でサイトをマコキャワ!とかにしよーって仙台の時ネタで話してたけど
そんな時間もなく終了したわー


zeinさんが楽しみにしてたのにーとかゆってみるw


ってか、先週とか先々週とかみたいにライブが土曜にないと
激務が6日に増えて氏にそーなんですけどー


普通の感覚ならいつも5日間でやってる量を6日間でやる気がするけど
5日間でやってるペースのまま1日増えるとかありえりりん


土曜の午前中に何時間か寝たっきり仮眠しかとってない気がするわー
これって普通にうったえられると思うのー


でも頑張るわー
マコ癒して(*´Д`)/lァ/lァ