从 ´ ヮ`)☆<髪がバリバリ教室〜♪

   


髪が痛みまくってバリバリ教室やわー
まこも真剣に悩んでるみたいやけどおいらもがぜんピンチな気がしてきたー


今のれいな位な色にしたいけど
もうここまで色が抜けてるとなか②戻せないとかゆわれたしー


マコもゆってたけど誰か1発で痛んでるの治るやつ知りませんか?w
マコと同じ悩み(*´Д`)/lァ/lァ


あ、そーそー、昨日書いたれいなコピ講座のことで
他の曲のポイントも書いてーって何通かメールきてたわ♪


なぜか日記にコメント欄なくなってから
日記の感想をメールフォームから送ってくれる人が増えてすげー


いつも返事せなーと思ってるけどなか②出来なくてすいません(汗。。


ってことれ、第2回目は何にしお☆


ろまんかなー
ぱっと思いついたのがろまんやったんでろまんにします♪


ろまんでここはアツいでーってとこは
まいでぃあぼーい♪の時の右肩を落としーの気持ちのりだしーののトコと
れっつはばだんすなう〜♪と、れっつはばだんすまいでぃやー♪
の腕を振り回すとこっすかね♪


とりあえず思いついたのがこの2ヶ所なんでそこの解説♪


右肩落とすトコは右肩落として腕を伸ばしながら気持ちのりだす感じで♪
これは去年の春紺DVDとか見ればわかると思うんでぜひ♪


れっつはばだんすなう〜♪の後に右腕をぐるーんってやるとこは
ぐるーんってする軌道がうえうえな感じなのでそこはおさえつつ


れいなは右腕ぐるーんした後に左腕もぐるーんってやって、
さらにはれっつはばだんすまいでぃやー♪のトコは
右腕ぐるーんして左腕ぐるーんして右腕ぐるーんの3コンボなので
ぜひここもコピってくらはい♪


ってわかりにく過ぎるw
まー見ればわかるからえーか♪


やべー書いてたら紺行きたくなってきたー(*´Д`)/lァ/lァ