从 ´ ヮ`)☆<明日は富山♪

   


っしゃー!!
いよいよ富山やー\(o ̄∇ ̄o) /


今週も激務に耐えてよく頑張った!!
今日はまだ31時まで続くらしーけどー


って、今週は月〜金で合計90時間位働いたわw


いつもは85時間位ですでにありえりりんな時間なのに
それより5時間も多いとかウケるw


まーとりあえずがぜん心配やった富山チケもにゃんとか昨日落とせたんでおけー


残りの出品が6点とかになってて、さらに連番での出品は最後の1点やったら
相場より高く払ってるけど落とせたコトが素晴らしすぎるわ♪


去年とかはこゆーとこで落とし損ねてフルコンプできなかったわけやしw
そんな感じで今週も無事4連戦できます(*´Д`)/lァ/lァ


富山・新潟ではいろんな人と会えそうで楽しみやー♪
それでは皆さん今週も張り切っていきましょー\(o ̄∇ ̄o) /


え、遠征(*´Д`)/lァ/lァ