从 ´ ヮ`)☆<ベリ紺がはじまるの♪

   


今週は気持ち時間に余裕あるわ♪
正確にはありえへんなコトになってる部分を見ないふりしてるだけやけど(汗。。


今週からベリ紺も始まりますね♪
ベリとベリヲタさん頑張ってくらはい☆


来週の土曜は視察にいこっと♪


娘。紺のこと♪


娘。は今週は仙台っすね♪
仙台から中盤戦やからできるだけ10列以内固定で参戦するでー♪


とりあえず仙台は昼7列夜9列で宇都宮は昼7列夜わたさん枠って感じれす♪


いつもチケ確保できるの紺の前日とか前々日とかなのに
今週来週は珍しく準備万端やー\(o ̄∇ ̄o) /


って、去年とか準備万端やった時は
何かしらトラブル起きて結局ピンチになってたからちと怖いわw


さーフルコンプ目指して中盤戦もがぜん強めにいくでー(*´Д`)/lァ/lァ


mixi娘。紺コミュもがぜん盛り上がってきたのでぜひ②参加してみてくらはい♪


■サイトのこと♪


ちょい前にサイトを微妙にいじりました♪


リンクにおすすめってページを設置して
デザイン性とか機能性ですげーって思ったサイト様を紹介してます♪


あと日記のコメント欄を消してみますた☆


でもコメントしてくれてる方もいるので
はてなの上段かはてなページの左メニューにメルフォを設置して
そっからコメントを送信してもらう感じにしようと思ってます♪


もうはてな使ってる意味ないやんって気もするけどとりあえずそのままでw