从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060409〜♪

ねこきたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
って、前から思ってたけどこのコーナーはどんだけため撮りしてるんやー
でもキャワキャワやからおけー(*´Д`)/lァ/lァ
   
春ちゃんに"ジンクスって何?"って聞いてるれいなw
コンサート前にやるジンクスを考えるれいな♪
   
た、食べるてー
それはジンクスじゃない気がするけどー
   
右上を見てるキャワまなざしと左を見てるキャワまなざし(//▽//)
どっちのまなざしもちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
お、お腹でたりしちゃうのかー(*´Д`)/lァ/lァ
でもお腹見てるヲタはあんまいない気がするから安心してー
   
从 ´ ヮ`)☆<気にしないで踊りまくる♪
胃がジョウブとかゆーよくわからんまとめ方されたれいな♪
   
春ちゃんとじゃれてるキャワ過ぎるれいな(*´Д`)/lァ/lァ
巷で噂のポーズをしてるれいな♪
   
さー問題やーれいな頑張れー\(o ̄∇ ̄o) /
のそーっとボタンを押したれいな♪
   
って、ボタン押してから考えるのかー
ひ、ひらめいたー☆
   
そしてずどーん!
って、間違ってるやんー
   
れいなズルして間違えるとかダサ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
自分でつっこんでるれいなw
   
んで、小春ちゃんの答えの意味がわかってないれいな♪
"あ、そーゆー感じですかー"って納得してるれいな♪
   
お腹痛いとか言い訳はじめたれいなw
なんかせくしー(*´Д`)/lァ/lァ


体力測定のこーなー♪
   
色白16歳コンビ♪
キャワポーズの2人(*´Д`)/lァ/lァ
   
最初は水が入ってるコップをぐるっとするやつー
せくしーな手とひじ(*´Д`)/lァ/lァ
   
で、できたー\(o ̄∇ ̄o) /
隣でさゆが多量こぼしてビックリしてるれいな♪
   
次は片足立ちで変身するやつー
レインボー子猫つえー(*´Д`)/lァ/lァ
   
次はティッシュをキャッチするやつー
真剣に小春ちゃんをチェックしてるれいなキャワ(〃▽〃)
   
れいなの番ー♪って速攻でキャッチしたれいなすげー☆
40代の黒い人と30代の白い人に挟まれてる20代の白い人♪
   
さすがネコ科やー(*´Д`)/lァ/lァ
くっすみ♪くっすみ♪
   
次は蹴り上げるやつー
中田(*´Д`)/lァ/lァ
キャワポーズ?のれいな(*´Д`)/lァ/lァ(右から4番目。)
   
れいな全種目満点とかすげー☆
从 ´ ヮ`)☆<走るのは遅いんですけどこーゆーのは得意なんです♪
   
なんかゆわれてるれいな♪
キャワまなざし(*´Д`)/lァ/lァ
   
いぇーい。ってなってるれいな☆
ぬはーバレー部の練習生に選ばれてしもたー
   
個人的にバレー部はもういーんではないかと思うけど
特技にバレーボールって書いてあったことやしとりあえず喜んでる風やからえーかー