从 ´ ヮ`)☆<小倉れぽ〜♪

   


広島駅近くのホテルを10時頃出発♪
って今度は広島駅のホームでわつさんに会うw
れいな変なれいなヲタさんにすとーきんぐされてるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


同じ車両で2席位うしろに座ってて、zeinさんもおったんで
マコトレポス掲げて(*´Д`)/lァ/lァさせてあげようかとおもたけど
いっぱそのお客さんもそこ②乗ってたのでがまんするw


んで、11時ちょいに小倉駅到着ー♪
ゆ、優子りん(*´Д`)/lァ/lァ


って、"こくら"なのかー
まーとりあえず以下優子りんで♪


早速会場へ行ってみる♪
グッズすげー列になっとーやんー
まー特に何も買わんけどー


会場に到着するとキムキムにーやんとばったり♪
限定パスがれいなだったみたいで1枚譲ってもらう☆


並ばずに手に入ってらっきー
れいなにーやんいー人だよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


んで、お店を広げてみる♪


結構お店並んでたんで今日はおけーなのかとおもたけど
わりとスグに注意されたんでお店をたたむ。。。


でも広島みたいに入場列に並ぶか敷地から出るか的な感じじゃないので
シートを引かなければ注意されないし、まーこん位のウザさならおけー


12時40分頃一旦ホテルにチェックインするために優子りんに戻る♪


りーがろいやるほてるきたー


ヲタ遠征ん時はよくわからんホテルばっかやけど、
よーやく普通に知られてるホテルに泊まれるでー☆


荷物を置いてまた会場へー♪
んでいろんな人とからんだりして入場ー☆


昼公演♪
席は10列中央左通路☆


実質15列って感じで距離はあったけど通路でがぜん踊れたし
ポジション的にも左やったんでおけー


あと前の席にてってけさんがいて
あの椅子が開かないようにぐるっとまくやつには感動しますたw
うちらもこのぐるっとするやつをすればおけーに違いないー


そんな感じで昼公演はいろんな意味で充実してよかたー☆


昼公演後はシートを引かない感じで営業開始♪


って、ミラクル繁盛きたー(*´Д`)/lァ/lァ
すぽふぇすのれいなと愛ちゃんとパート2のれいな2枚が(ryできたー


れいな地方はすごいよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
たしか藤本さんTシャツ2枚(ryできたのも富山やったしー


これですぽふぇすトレポスは残りマコだけかー
これを(ryしちゃった日にはzeinさんが悲しむに違いないー


れいなパート2が一気に品切れになったので
れいなパート2を仕入れに営業活動に出かける♪


とりあえずやっぱタペはいらないんじゃないか的な感じなので
持ってるタペを全部使ってれいなパート2を2枚、えりパート2を1枚にかえる♪


れいなパート2を2枚仕入れるまではそこ②なレートで交換してたけど
最後の絵里パート2のトレードは
不良債権的なタペ8枚位と交換してもらったんでらっきー


"かなり厳しいけど全部ってゆー心意気に交換しますわー"ってゆわれたw
あのおっちゃん基本えー人やからステキやー
去年の秋紺でもよね営業部長とたかってれいなトレポス何枚かまきあげたしw


その勢いでいろんなお店かられいなパート2を回収する♪


(ryもできたし、れいなパート2と絵里パート2も厚くなったし完璧やー☆


あとは名古屋と大阪で残ってる藤本さんTシャツ1枚を何とかせな♪
すぽふぇすのれいなと交換できんかなー
とりあえず名古屋からTシャツで営業活動してみるかー


そんな感じでがぜんトレードできてちゃいこーなテンションで入場ー☆


夜公演ー♪


席は特4列と見せかけて3列目の左♪
って、昨日の夜と同じポジションやんー
しってたけどー


正確には昨日の1席右って感じれした☆
2日連続3列目でがぜんれいなポジとかれいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


凱旋紺れいなポジなんで夜はそこ②れいなヲタが回りにいたけど、
右の後ろの方にいたわつzeinコンビががぜん気になるー


んで、最近zeinさんとMC中とかによく目があったりするんで
すぽふぇすのマコトレポスを用意しておくw


ライブスタートー♪
れいな今日も生々しいよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


でも昨日は久々の前の方やったんで感動したけど、
今日はまーそりゃー可愛いですよねー的な感じで案外さめてたんで
絵里の絶妙な表情とか塾長の笑顔に心奪われる♪


昨日の絵里は前髪が濡れ濡れでダサ過ぎてびびったけど
今日の絵里は可愛いぞこのやろー♪


んで、MCの時は案の定zeinさんと目があったりしたんで
その度にマコトレポス見せて(*´Д`)/lァ/lァさせてあげるw


がっついてまこを笑わせたり、zeinさんを(*´Д`)/lァ/lァさせたり、
まこトレポスがぜん活躍してすげー


そんな感じでれいなが目の前にいても隣にいた絵里を見てたりしてたんで
絵里5割、まこ2割、zeinさん2割、れいな1割、って感じで終了ー♪


まこトレポスとか準備してしまったらがぜん面白くなって遊びまくってしもた(汗。。


いつもの絵里ヲタさんも絵里が目の前にいるのに
まこトレポスでマコにがっついてるしw


って、れいな凱旋紺の3列目れいなポジで
まさにノノ*^ー^)<神様は私を見ていてくれています♪的な感じやったのに
れいなとまったく遊んでねー


まーえーかw


その分、凱旋紺にピンポイントで参戦してるれいなヲタさんとかの
普段れいなと遊べてない人が遊べてたと思えば地球に優しいに違いないー


れいなライブでeco活動してみたよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


昼夜ともにMCはれいなネタ満載やし、公演後もれいな登場して何かゆってたけど
テンパリまくってうまく伝えきれてない感じもキャワキャワでした(//▽//)


そんな感じで終了ー♪


夜公演後も地味にお店をやって絵里パート2をげとー


んで、優子りんに戻って北九州らーめんとやらを食べてホテルへー♪
20階やったんで夜景とかえーかなーとか思ったけどそーでもねー


いつもどーりに速攻寝落ちしたけどまともなホテルに泊まれてよかたー


月曜は10時40分頃チェックアウトして優子りんのレストラン街で11時の開店を待つ♪


そったらわつさんきたーw
奇跡の遭遇率やでー
そろ②被害届でもだしてみようと思うのw


んで一緒にはかたラーメンを食べる♪
食べ終わってわつさんとお別れして博多へ出発☆


で、うろ②しつつ地下鉄に乗ったりしておーほり公園にたどり着く♪


ちょーデカい湖を真っ二つに切るように橋でつないだ小島が並んでて
とりあえずそこを渡ってみますた♪


鳥の大群とかが橋に群がってて"梨華殿氏ぬなw"っておもたw
あと1m以上の鯉がいたりワシみたいのも飛んでたりで生き物にもビビったとです。。


それから福岡城跡に行ってみる♪


福岡城の周りの住所が『福岡県福岡市中央区城内○-○』とかかっけー☆
町の名前も城内町で定食屋の名前も城内とかー


福岡城跡やったんで城自体はなかったけど、
城壁とかもろ②はあったし、上の方まで上っていって町を一望できたし
桜とかも結構見れてすばらしー☆


公園のスケールが大きいし空気も綺麗な気がするし、えーとこやったわー


んで、優子りんではキムチラーメンとか赤玉ラーメンとかの
辛い系のとんこつらーめんばっか食べてたんで
福岡空港で最後に普通の博多ラーメンでしめる♪


16時30分の飛行機で福岡を旅立つ♪
そんな感じで広島福岡遠征終了ー☆


れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ