2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

从 ´ ヮ`)☆<なごや行くで〜♪

さぁー☆ 明日名古屋やー\(o ̄∇ ̄o) / にゃんか今回の名古屋遠征は未知の体験がたくさん出来そうで いーんだか悪いんだか楽しみれすw とりあえずチケ落とすの放置し過ぎて、 昼チケは昨日、夜チケは10月1日に日付がかわってから落とせたんれ 仙台のにのま…

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ050925〜♪

さー久々にキャプチャ作るでー♪ まずはまじっく〜☆ 3桁の数字をゆってってゆわれて軽く焦るれいなキャワ(〃▽〃) れいながゆったのは135〜☆今度のなんばーず3はこれでーw そーいえば017でなんばーず当ててはわいツアー行ったれいなヲタさんおったなー…

从 ´ ヮ`)☆<ぶどうかん2日目ー♪

武道館2日目行ってきましたー☆ すーぱー晴れヲタのおいらのおかげか、 雨ヲサーンが美勇伝のラジオ観覧が終わって山奥へ帰ったからか 風は強くて寒かったれすけど晴れて良かったれす☆ 昼公演は連番者が急遽変更になって絵里ヲタのマジヲタ氏と西スタンドで…

从 ´ ヮ`)☆<ぶどうかん1日目ー♪

武道館行ってきましたー☆ ちょっと昨日の夜から夜通しでやらなあかんことがあって、 それが終わったのが今日の14時・・_| ̄|○ で少し仮眠をとってると16時を過ぎていろんなヲタさんから 「もういますか?」的なメールが届き始めて16時10分頃起きる(汗。。…

从 ´ ヮ`)☆<さぁー武道館やー♪

さぁー明日は武道館やー\(o ̄∇ ̄o) / にゃんか台風接近しとるけどー これも雨ヲサーンが美勇伝のラジオ観覧に横浜まででてくるからやなー 台風は土曜の夜から日曜の午前までって話やから 日曜の昼公演頃には雨あがってほしーれすねー って、そーそー、今週…

从 ´ ヮ`)☆<恋をしちゃいました!

今、日記書こうと思って気づいたんやけど、 今週ハロモニのキャプチャまだうpしとらんかったー(汗。。 たぶん明日やります(汗。。・・・たぶん。。 昨日はメッセでいつもの絵里ヲタさんに超ムズイ数学を教わって 脳が破裂しそーになってたのれ日記書けま…

从 ´ ヮ`)☆<写真集きたー♪

今日は試しに折れた小指をテーピングとか何にもせずにいて まじまじと指を見てたんれすけど、明らかにごきげんな方向へ曲がっとりますw しかもちょー痛いし(汗。。 テーピングして曲がらないよーに固定されてればほんのりへーきなのれ、 とりあえずテーピ…

从 ´ ヮ`)☆<大自然ちゃいこー☆

ぐあむ行ってきましたー♪ すごいゆっくりできて楽しかったれす♪ それに無事じつだんしゃげき出来たし(*´Д`)/lァ/lァ 1日目♪ 夕方までいつもの絵里ヲタさんと船橋ってゆー謎なとこで遊ぶ☆ 運動的な遊びができて思ってたより楽しめました♪ 夕方にいつもの絵里…

从 ´ ヮ`)☆<ぐあむー♪

ってことれ、明日からぐあむへ行ってきます( ´∀`)ノ れいなのいない日本にはいてもしょーがないしとかキモ可愛いことゆってみるw それに無事に武道館の連番者さんも決まったことやし♪ 武道館の日曜2公演が連番者さんがあいまいやったのれ いろんな人に…

从 ´ ヮ`)☆<ひまじーん

にゃんかヒマやけどネタがないぽ・・ とりあえず今日は昨日某ろださんにちょっとの時間だけうpされとった 仙台音源を運よく落とせたんれ聞きまくってました☆ この音源がちゃいこーでたまりません(*´Д`)/lァ/lァ スピーカーのそばで音が超きれいにゃのが(*´…

从 ´ ヮ`)☆<愛ちゃんお誕生日おめれとー♪

今日は愛さんの誕生日やー\(o ̄∇ ̄o) / これで愛さんも19歳かー☆ こんな立派になってくれてにゃんか嬉しいわ・゜・(⊃Д`)・゜・ あー、誕生日記念のおーぴーぶいとか作ればよかったなー (にゃんか昔愛さんのおーぴーぶいばっか作っとった記憶がー) とりあ…

从 ´ ヮ`)☆<新潟レポ〜♪

新潟行ってきました〜☆ 新潟はにゃんか次から次へとついてないことが起きて散々なことに・・・w とりあえずめちゃ②寒くて氏にそーれした(汗。。 ってか上着を持っていこうって思ってたんれすけど、 家を出るとき超ドタバタしとって忘れますた。。。うちわ…

从 ´ ヮ`)☆<柴ちゃんちゃいこー♪

ってこでキャプテン紺とやらに行ってきました☆ 昨日の日記で仙台回避になったって書いたら 必死すぎる柴ちゃんヲタさんが 春日部のキャプテン紺誘ってくれたのれ試しに行って見ました☆ 春も参戦しなかったのれキャプテン紺初体験〜☆ 13時30分開演なのに12時…

从 ´ ヮ`)☆<エイゴガワカンネ

えーっと、仙台回避になりますた。。。 おいらがもた②してたんれ全然席が無くなってしまい 今週は新潟のみになりますた。。 いつもの絵里ヲタさんスマソ。。 って、あの会場がダメやなー FゾーンとかRゾーンとかとかA列とかB列とか全部英語でわけわかんない…

从 ´ ヮ`)☆<こゆびがぁー

あ”−−小指が痛てぇー にゃんか1日中激痛なんれ段々慣れてきてしもーたー やっぱちゃんと手術したほーがえーのかなー 金曜医者に運ばれた時はそのまま2、3日入院して手術する感じやったからなー にゃんか粉砕された骨を全部取り出して かわりにボルトをはめ…

从 ´ ヮ`)☆<田中戦隊シツレイナー♪

ラストフレーズを歌っちゃだめなやつきたー カメラ目線(*´Д`)/lァ/lァ キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃) キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃) キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)…

从 ´ ヮ`)☆<九州ちゃいこー♪

宮崎・佐賀行ってきました〜☆ 毎度②思うんやけど、やっぱライブは最高やー(*´Д`)/lァ/lァ って、遠征ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ 久々の遠征やったんですっごい楽しかったわー(*´Д`)/lァ/lァ 紺で遠征するとヲタのテンションでいろ②観光できて相当面白しw そ…

从 ´ ヮ`)☆<本格的にスタートやー♪

にゃんかちゃんと日記書く久しぶりやわ(汗。。 ここ1週間は毎日いろ②やることあって終わったら3時とかやったんれ、 そっからじゃ日記書く気力がでなくてほぼ1週間放置してしまいますた。。 でもだいぶ落ち着いたんれ 9月をきっかけにこれからできるだけ毎…

从 ´ ヮ`)☆<じぶりナビゲーター♪

れいなキャワ(〃▽〃) って、誰かきたー☆ 肉球チェックきたー(*´Д`)/lァ/lァ あ、握手会でれいなに肉球あるか確認するの忘れたー ねこ干されてるよねこ 梨華殿がねこにつれてかれたー たまにでるこの言い方ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ むたを引っ張るれいなキ…