从 ´ ヮ`)☆<新潟れぽ〜♪

   


新潟れぽ〜♪


富山レポの続き☆
富山駅のホームでわつさんと会うw
って、富山来たときも地下通路で偶然会ったし遭遇率たけー


車両が違かったので別々に乗り込んでしばらくしたらお互いの席へ遊びにいく♪


最初わつさんが額縁にれいな写真をいれて持ってきたw
れいなキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


んで、しばらくしておいらがわつさんの席へ遊びにいくと
クールに外の雪を眺めてるわつさん発見♪


って、さっきのれいな写真入れた額縁窓んとこに飾ってるしw
1人で乗っててあそこまでできる意味がわからんw


れいな特急電車に変なれいなヲタが乗ってたよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで14時20分頃新潟到着〜♪
途中のありえりりんな豪雪エリアよりはましやけど雪降ってるやんー
れいなハーフパンツなのに雪国に放り出されたよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


駅からタクシーで10分位で会場到着〜♪
で、会場ついたけど雪降ってて外にいれないし
中はスタッフがウザ過ぎてどん②テンション下がるわー


それにお店が出来ないのが何よりも辛いー


昼公演〜♪
15列右通路


と、遠い。。
ってか最近干され席ばっかやなー


おまいつヲタさんにも"珍しく後にいるじゃないですかー"ってゆわれたり
この前も近くにいたヲタさんに"もっと前にいると思いましたよー"
ってゆわれたり去年のがっつきまくってたイメージがあるから
最近いろんな人にそんな感じでゆわれるわー


もうがっつかなくなったからどこでもえーっちゃえーけど
そーゆわれると前で参戦せねばーって思ってきたし
前の方の方がヲタの盛り上がりも激しいからそろ②前にでも行くかなー


それにマココピ覚えるならもうちょい近くで覚えないと厳しそうやしw


でも広かったんでそれなりに踊れて楽しかったです♪


昼公演後は2階ロビーにいたおまいつヲタさんグループのそばに
おじゃまさせてもらい、おまいつなれいなヲタさん達とからんだり
初めて会うれいなヲタさんとからんだりする♪


開場時間になったらまたウザいスタッフがきてヲタ掃除はじめたー


しかも堂々とコンセント拝借してノーパソ充電してたら超怒ってくるしー
なんてゆってたか聞いてなかったけど、そげん怒らんでもよかろーもんー


って、今度は別のトコで携帯充電してるヲタにもキレはじめたしー
あいつマコ並みにキレキレやなー


夜公演〜♪
席は21列左・・・遠w


れいなすげー遠いよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


遠すぎたのでいよいよ1公演丸々マココピやなーって思って
最初の方はマココピを頑張ってみたけど
遠すぎてスグまこ見失って全然振り覚えらんねー


やっぱマココピ覚えるにはもうちょい前じゃないとダメやー


ってことで、夜もなにげ広かったんで
いつも通りのれいなコピをしつつ何となくマコの動きを覚える♪


って、前のイッパソ人の動きががぜん面白すぎるんですけどーw


基本的なリズムの取り方が変なので
頑張れば頑張るほどあえりりんな動きになっててミラクルやw


うちらはどらくえ界のヲタやから
経験値がたまってレベルが上がると技を覚えるけど、
前のイッパソ人はろまさが界の人みたいでどん②技を閃いててすげー


踊りながらどん②ありえりりんな動きをプラスしてて
曲始まった時はイマイチのれてなかった曲とかも
曲の最後の方では立派なキモヲタになってるとかw


それが男と女の一般人連番なんで、
女の方は気持ちはあるけど体が動かないって感じなのに対して
男の方は隣が空席やったんで3席分のスペースを使ってキモダンスを繰り広げてて
そんな2人のバランスも面白かったれすw


これからもライブに来てくれるとえーなーって思いますた♪


あとうしろのヲタの掛け声もなんか面白かったし、
席はどーしょーもない感じやったけど前と後が面白かったからまーおけー


そんな感じで新潟終了〜♪


前半戦も終わってもうかなりのれいなコピマスターになったでー


でも1公演で3ヶ所位はうっかりミスして凹んでるから
そこをつぶせばれいなコピマスターやー\(o ̄∇ ̄o) /
マココピ目指す前に何とか1公演丸々完コピするでー☆


あといつもの絵里ヲタさんとのレインボーピンク
がぜん精度が上がって商品レベルに入ってきたって感じやー
もっと②上を目指すでー(*´Д`)/lァ/lァ


って、32公演中の12公演がもう終わってしもたー
は、はえ


新潟までは毎週4公演ずつあったけど
仙台からは日曜だけだったり土曜は1公演だけだったりするから
消化していくペースは下がる分1公演の質を大事にせんとー(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで新潟参戦された皆さんお疲れ様でした♪
せ、仙台早くー(*´Д`)/lァ/lァ