从 ´ ヮ`)☆<仙台れぽ〜♪

   


仙台れぽ〜♪


がぜん忙しくて結局寝れずに11時を過ぎたので出発ー♪


しかもスタートする場所がいつもと違って
いまいち何時にでればえーかわからずに出発したんで
待ち合わせ時刻の10分前の11時30分に東京駅到着〜☆


11時30分とゆえばハロモニ見てぇー
今日はベリのスタジオライブではないかー(*´Д`)/lァ/lァ


って、にょきにょきのおかげで脳がベリだらけやー
がぜん見たいけど振りはもう覚えたし音もスタジオライブじゃ
CDの7割位しか拾えなそうやからCDを待てばえーかー


そんな感じで約束の時間より早く登場とか偉すぎるミラクルきたー


で、ふら②してたら2人組みに
"日本橋はどーやって行けばいーんですか?"って聞かれる♪


車ヲタじゃないし、いつも電車乗る時は人任せなんであんまわからんけど
"とりあえず山手線とかで神田にでて神田から銀座線で2駅位じゃないですかねー"
ってすげー何となくゆってみたら"あーなるほどー渋いですねー"ってゆわれたw


あ、あってたのかー
そして全然東京知らん人じゃなかったのかー
思いっきりなまってるから全然東京知らん人かとおもたー


次はわつさんから『もしかして今出発した新幹線乗ってますかー?』
的なメールが来て、わつさんが寝坊して乗る電車と
おいらが普通に乗る電車が同じ確立が高いんで
聞いてきたってことはわつさんまた寝坊したなーって悟るw


んでちょっとしていつもの絵里ヲタさんが到着して出発ー☆
11時56分発で13時40分頃到着〜☆


って、行きの新幹線でちょっと寝たんやけど
起きたらがぜん具合わるすになっててこまたー(汗。。
頭と腹がすーぱー痛すやー(汗。。


ここ一週間位神経がずーっと緊張しとったのが解けたんで
どっばーっと疲れがでたと思われるわ。。。
これはにょきにょき的なのろいに違いないー


そんな感じで仙台に着くといつもの絵里ヲタさんは誰かと牛タン食べるらしく
一緒に行くのめんどくさかったんで一人で会場へ♪


会場に着いておまいつヲタさん達とからんだり
おまいつれいなヲタさん達とからんだりしながら
一緒にまこヲタになってくれるに違いないzeinさんを口説くw


開演時間が近づいてきてそろ②入場するかーって頃に
ちょーどいつもの絵里ヲタさん登場して会場へ♪


昼公演〜☆
席はRのG列通路席


ひさぶりの紺やー(*´Д`)/lァ/lァ
そしてひ、広いー(*´Д`)/lァ/lァ


でもセンターじゃないし高さもステージから低すぎるんでんーって感じ。。
とりあえずひさぶりやったんでれいなコピして振りを確認♪


右端に来た子はそこ②近いんで所々で(*´Д`)/lァ/lァはしてたけど
あんまテンションも上がらなかったんで程よく流して終了ー☆


って、気持ち悪すではきそー(汗。。


昼公演後はナイスポジにお店を広げる☆


すぽふぇすのもあるしなか②の品揃えで見栄えがえーでー♪
って、すぽふぇすのさゆばっか狙わないでー(汗。。


お店の数も少なくて注意もされなくてかなりえー感じやったけど
基本的にトレポス人口とゆーか人も少なくてあんま繁盛しねー


でも枚数はちょっと増えた感じでまーおけー


で寒いし強風がお店を苦しめるので入場してしまうことに。。
って、いつもならそんな寒くないと思う気温やと思うけど
具合わるすの状態やと普通に寒いー(汗。。


開場30分前に入場してキモイ音楽を聴きながら一眠りして開演5分前に起きる♪
って、ちょっと具合回復してるー(*´Д`)/lァ/lァ


夜公演〜♪
席はRのI列通路1ずれ☆昼公演のちょうど2席後w


ステージとの高さ的にはここが丁度えー感じやー(*´Д`)/lァ/lァ
それに具合も回復しつつあったのでがぜんやる気をだして頑張る♪


とりあえず右に来た子を眺めつつれいなコピ♪


直感の途中で気づいたけど
ムキムキの子が異常に可愛い気がしてきたー(*´Д`)/lァ/lァ


そっからムキ可愛い子と一緒に踊ってみたりする♪


そんな感じで絵里かわいーとか思いつつ
夜公演はがぜん楽しく踊れて久々に楽しかったでー\(o ̄∇ ̄o) /


って、アンコール位からまた気持ち悪くなってきたー
まー最後だったんで何とか持ちこたえる(汗。。


そんな仙台でした♪


仙台はいろんなヲタさんといろ②おしゃべりできて楽しかったです♪
参戦された皆様おつかれいなー♪