2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

从 ´ ヮ`)☆<名古屋れぽ〜♪

土曜〜♪ 寝るヒマも無い感じで6時を過ぎたので出発ー 水曜だけなんとか寝れて 他の日は寝落ち→作業→寝落ち→作業の繰り返しで1週間過ぎるとかー 新宿に6時30分頃到着していつもの絵里ヲタさんと合流ー♪ んで6時50分のバスにのる☆ ここぞとばかりに寝まくって…

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060416〜♪

でぃずにぁーらんどきたー れいなと一緒ならそりゃー大興奮しちゃうからー(*´Д`)/lァ/lァ こ、紺野先生、ネコがネズミの耳つけてます(*´Д`)/lァ/lァ って、愛ちゃんの背がしぼみ始めたー 最初の指令を読んでるれいなと小春ちゃん♪ 絵里を放置して指令を読ん…

从 ´ ヮ`)☆<小倉れぽ〜♪

広島駅近くのホテルを10時頃出発♪ って今度は広島駅のホームでわつさんに会うw れいな変なれいなヲタさんにすとーきんぐされてるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ 同じ車両で2席位うしろに座ってて、zeinさんもおったんで マコトレポス掲げて(*´Д`)/lァ/lァさせて…

从 ´ ヮ`)☆<広島れぽ〜♪

8時にいつもの絵里ヲタさんと羽田で合流〜♪ 今日も普通にタナカタマゾウ名義の飛行機チケを渡されるw んで8時20分出発ー☆ 飛行機の席はいつもの絵里ヲタさんと縦連番で 両サイドには若い気がする女の人(*´Д`)/lァ/lァ 巷で噂のせくしがーるに挟まれて…

从 ´ ヮ`)☆<広島福岡遠征はやくー♪

あ、あぢー(汗。。 湿度がぁぁぁああ”あああ。。。 基本的に冬はハーフパンツでもあんま寒さを感じんし 夏は夏で全然暑さを感じないってゆー温度に鈍感体質やけど湿度はつらいわー 今日とかアロハシャツにハーフパンツやしー いつでもハワイツアーに出発で…

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060409〜♪

ねこきたー(*´Д`)/lァ/lァ って、前から思ってたけどこのコーナーはどんだけため撮りしてるんやー でもキャワキャワやからおけー(*´Д`)/lァ/lァ 小春ちゃんに"ジンクスって何?"って聞いてるれいなw コンサート前にやるジンクスを考えるれいな♪ た、食べる…

从 ´ ヮ`)☆<神奈川れぽ②+れいなネタ♪

神奈川2日目〜♪ 13時頃に1日目と同じ日本なんたらって駅で いつもの絵里ヲタさんと合流して会場に着いたのが13時20分頃♪ んで会場についていつもどーりお店を広げる♪ って、お店多すぎやー まー関東やからしかたないかー あ、藤本さんTシャツが1枚さばけま…

从 ´ ヮ`)☆<神奈川れぽ①〜♪

神奈川れぽ〜♪ 16時30分頃いつもの絵里ヲタさんと合流ー♪ んで会場到着が17時ちょい前。 そっからいつものようにお店を広げる☆ すげー繁盛しまくったー(*´Д`)/lァ/lァ なんつってもすぽふぇすの絵里とさゆとガキさんトレポスが(ry すぽふぇすのはみんな可愛…

从 ´ ヮ`)☆<髪がバリバリ教室〜♪

髪が痛みまくってバリバリ教室やわー まこも真剣に悩んでるみたいやけどおいらもがぜんピンチな気がしてきたー 今のれいな位な色にしたいけど もうここまで色が抜けてるとなか②戻せないとかゆわれたしー マコもゆってたけど誰か1発で痛んでるの治るやつ知り…

从 ´ ヮ`)☆<梨沙子おめ〜♪

今日は梨沙子の誕生日れすね☆ って、もう5日の朝になってしまってるけどー まだ12才とか若すぎるw小6てw バグり具合とかみるとまだ小学生やなーって感じがするけど 見た目がミラクル過ぎるw これからもベリの中心メンバーとして頑張ってほしいれす♪ …

从 ´ ヮ`)☆<宇都宮れぽ〜♪

宇都宮れぽ〜♪ 赤羽11時30分集合なのに11時頃赤羽到着〜♪ な、なんでぇ〜。。 赤羽ってまーまー近いのかー いまいち場所もわからないかつ時間とか調べたりしなかったんで 適当にでて超早く到着するってゆー。。 まー遅れるよりえーかーってコトで待つ。。。…