2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

从 ´ ヮ`)☆<秋ツアーまだー

キタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!w にゃんか噂で聞いたんですけど そろ②娘。の秋ツアーの申し込み来るみたいですね♪ どっちにしろオイラはFC入ってないんで来ないですけど(汗。。 しかも春と同じホール紺とか楽しみ…

从 ´ ヮ`)☆<サーバー生きてたよー

ってコトで昨日は転送率6Gだったんで何とか大丈夫だったみたいです☆ 先週の日曜は13Gだったんで1日の転送量が10G超えると氏ぬっぽいです(汗。。 6Gって聞くと激しく大きい感じがするんですけど 60Mの動画を100人にDLされたら6Gで アクセス…

从 ´ ヮ`)☆<キレキャラきたー

れいなのどっきり心理テストきたー(*´Д`)/lァ/lァ 始まる前に警戒しまくってるれいなキャワ(〃▽〃) で、いきなり子供が部屋に入ってきて「何?何?何?何?うぇー?」って 焦るれいなキャワ(〃▽〃) 「泣っかした!泣っかした!泣っかした!」って子供がウザ…

从 ´ ヮ`)☆<高尾山きたー

ってことで高尾山行ってきました( ´∀`)ノ ちょうど今日行く予定のれいなヲタさんがいたので一緒に行こうか迷ったんですけど たまにはイッパソ人と普通な観光してきました☆ 最初のケーブルカーでいきなりそのれいなヲタさんに発見された以外は 微妙に「こ…

从 ´ ヮ`)☆<動画再開したよー♪

さらにさらにれいなどきゅ♪きたー(*´Д`)/lァ/lァ しかも今回はどきゅ♪のナイショ♪もれいなだしー(*´Д`)/lァ/lァ また水汲んでるれいなきたー 水とたわむれてるれいなキャワい過ぎるからー(*´Д`)/lァ/lァ またそば屋きたー ってまたおっさんやる気ねー(同じ…

从 ´ ヮ`)☆<どきゅ♪どきゅ♪

さらにれいなどきゅ♪きたー(*´Д`)/lァ/lァ しかも今回はどきゅ♪のどきゅ♪もれいなとか(*´Д`)/lァ/lァ れいなキャワい過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ 水汲んでるれいなキャワ(〃▽〃) そば作ってるれいなキャワ(〃▽〃) って、そばのおっさんもっとやる気だせー…

从 ´ ヮ`)☆<どきゅきたー

れいなどきゅ♪きたー(*´Д`)/lァ/lァ 今日のれいなもキャワいーよー(〃▽〃) 楽しそうに話しかけてくるれいなキャワ(〃▽〃) ケーブルカーにはしゃぐれいなキャワ(〃▽〃) 疲れたーってゆってるれいなもキャワ(〃▽〃) 自然よりれいなの方が癒しオーラでてるから…

从 ´ ヮ`)☆<サーバーが氏んだよー

ってことで本日00時〜10時までれいなサイトに アクセス出来なかったみたいでご迷惑おかけしましたm(_ _)m ハロモニの寝起き動画をupしたのが22日13時30分頃で それから寝起き動画がすごい勢いでDLされ続け 22日24時頃サーバーが氏んだみたいです(汗。。 そ…

从 ´ ヮ`)☆<バカァ〜

れいなの寝起きハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!! れいなの寝顔ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!! れいなのすっぴんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!! れいなの薄まゆげハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!! れいなの部屋着ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!! そしてれいなの全てにハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!! れいなキ…

从 ´ ヮ`)☆<キャプテン紺はどーなんでしょ♪

娘。の春紺が終って最近日記のネタがないっす。。 ハロモニでしか新鮮なれいなを楽しめないとか凹むわー。。 娘。DOKYUもそろ②出だすと見せかけてそんな出ないし。。 さて土日は何して過ごそ・・・ 基本Wの新曲の振りを練習しつつサイトを更新しつつ、 土曜…

从 ´ ヮ`)☆<だぶるゆーでーす♪

今日はWあくす会行ってきますた♪ 正直Wヲタさん達とあんま相性良くないし 新曲も聞いたことなかったんで薄めに参戦してきました♪ MCでののたんが最近れいなとばっか遊んでるとかゆってたのが 1番テンション上がりました☆ もうオイラの中では『W=あいぼんさ…

从 ´ ヮ`)☆<あ、ボブ・サップ♪

ハロモニ。すごい面白かったですね♪ オイラ的には北海道のメンバーみんな推せたんですごい楽しかったです♪ それにののたんが進行役のおかげでれいなもすごい楽しそうでよかったよかった☆ 今日はそんなハロモニのきゃぷちゃー♪ いきなりさゆにガキさんと間違…

从 ´ ヮ`)☆<娘。ドキュ♪

れいなどきゅ♪きたー れいなキャワい過ぎるよれいな(//▽//) カメラマンになりてー(爆) はぁ・・れいながキャワい過ぎて生きてくのが辛い・・_| ̄|○ って、今度れいなに会えるのはいつでしょ・・・ 春紺が終って生きる目標が無くなりますた。。。 ベリ…

从 ´ ヮ`)☆<また会いにくるけんねー♪

梨華ちゃんが卒業してまだ微妙に凹んでるんですけど 今日でほぼ通常の精神状態に戻った気がします♪ 今までこっそり梨華ちゃんを応援してたみたいにこれから美勇伝を応援するかと ゆわれたら正直そんなに応援しない方向なんですけど、 今後、梨華ちゃんがソ…

从 ´ ヮ`)☆<梨華ちゃんお疲れ様でした☆

梨華ちゃんありがとう・・・ そして5年間お疲れ様でした。。 すごい輝いていたよ梨華ちゃん☆ よっすぃーもすごいカッコ良かった☆ 最高な卒業ライブになったと思います。。 ホント感激しました。。 ライブ前から泣く予感は満載だったんですけど案の定 I wish…

从 ´ ヮ`)☆<あと2公演。。。

雨に凹まされながら武道館行ってきましたー☆ 今日はアリーナFブロックで右側の花道風なトコの段の上に席がありました☆ その段のおかげで普通のアリーナ席より高くステージにも近くて 席も3列目とかかなぁって思ってたら最前だったんで ホール紺の最前と同じ…

从 ´ ヮ`)☆<あっダメだ!

気づけばもう明日武道館ですね☆ 今週はちょこ②オクを監視してたんですけど武道館も微妙にチケ高かったです。。 金曜の最前チケは85k位までは戦ってたんですけど降りました(汗。。 今までみたいなホール紺だったら90k位で落としても値段にみあったキャワキ…

从 ´ ヮ`)☆<後輩きたー

にゃんか新メンバーが決まりましたね☆ ハロモニはオイラの数少ないれいな仲間さんから れいなが画面にでてる部分だけを切り取ってつなぎ合わせた れいな編集の動画をもらって毎週その動画だけ見てます☆ にゃので毎週1分位で見終わって、しかもまったく内容…

从 ´ ヮ`)☆<れいなありがとう☆

大分と福岡行ってきましたー☆ って帰省ラッシュすごいからー(汗。。 人の多さに凹まされながら九州へ上陸して 所々休憩を挟みながらよーやく会場へ到着〜♪ 大分は今回のツアー初参戦のさゆヲタさんと連番しました☆ 基本的に毎回参戦してるヲタさんとしか連…