从 ´ ヮ`)☆<明日は越谷ー♪

   


はぁー。


超忙しく氏にそうれす。。
座間前日位からまた怒涛のやらなあかんことじごくやわ。。


2週間前は怒涛のヒマっぷりやったのになんなんれしょ。。
超ヒマか超忙しいのどっちかしかないとか困るわw


超ヒマなときは1日の自由な時間が22時間位あって
超忙しいときは1日の自由な時間が4時間位しかないとか(汗。。


自由な時間が4時間とか超困るw
やらなあかんコトを20時間やって1時間位ヲタ的な作業して
3時間寝るって感じで1日経つのちょーはえーしー


ここ5、6年位常にこのどっちかだわー


超ヒマなのと超忙しいのどっちがえーかってゆわれれば超忙しいほーやけど
一般的にゆートコの忙しいってゆーのは無いのれすかとゆいたいです


まーそんなこんなでもう明日越谷やー\(o ̄∇ ̄o) /


今週は娘。紺早くー(*´Д`)/lァ/lァって思う暇も無く紺前日になって
チケも今日ようやくそろったって感じでがぜんドタバタしとるけど
今週も無事4公演参戦します☆


参戦されるみなさん今週もよろしくお願いします♪


あとmixiの娘。コミュが100人突破しましたー\(o ̄∇ ̄o) /
これからも力を合わせてがぜん強めに探り探りやってきましょw