2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

从 ´ ヮ`)☆<娘。紺不足・・・♪

最近ゲームしすぎてちょこっとサイト放置しましてました(汗。。 にゃんかオイラの周りには 『なっちは嫁でののたんは妹で美貴様は幼馴染で舞波とキャプテンが親戚の子』とか 『えりりんは嫁で美貴様は女王様』とか『雅は嫁で桃子が妹』とか しまいには『雅…

从 ´ ヮ`)☆<にゃー♪×2。

今日携帯げとーしました\(o ̄∇ ̄o) / 着うたするなら着うたフルってのができるauのやつがいーおって ゆわれたので、auショップ行って音系が1番いーのくらはい♪ って言って紹介されたやつを買いますた☆ でも、パカっと開くと「えぇぇー。そーゆー開き方する…

从 ´ ヮ`)☆<半ちゃん。

ってことで今日はキャラ&メル&ゴテに行ってきました♪ 1日を通してWヲタさん達は平和な感じの人が多かった感じがしました☆ ベリ紺の時から気づいてはいましたけど、ベリ紺でタチの悪かったのは やっぱしベリヲタだったということが確定しましてどーもスイ…

从 ´ ヮ`)☆<けーたい。

今日は風が強かったからか夜空が綺麗ですね☆ そんな感じで相当寒いんですけど澄んだ空気で気持ちよさそうなので ちょっくら町を徘徊してました☆ すると4人位のヤンキーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ってゆーか座ってたー(汗。。(推定距離10m) 一瞬目が合っ…

从 ´ ヮ`)☆<れな♪れな♪れな♪れな♪

今日は某サッカーゲームの8なんたらかんたらをげとーしました♪ これでしばらくは暇人生活から抜けられます☆ これからは昨日の日記でベリラジオ公開した感じに ラジオとか小物動画とかは日記で公開していきます☆ お礼してくれる方は3/22のMIBさんと真実さん…

从 ´ ヮ`)☆<あいぼんさん。

今日も特にすることのないしょーもない1日だったので、 大阪チケのオクを監視しながら狼でベリ絶賛しつつ適当にメッセしてました☆ あ、あとオイラのはてなにコメントくれた中の数名のはてなさんに おじゃましてコメントというか半ば荒らして来ました(爆) …

从 ´ ヮ`)☆<ヒマ人。。

今日は激しく眠いぽ・・・。 世間がまぶしすぎて目が開かないっす(汗。。 普段昼間はメッセしてるか狼のベリスレでベリを絶賛してるかなんですけど、 スレッド一覧もまぶしすぎて見れなかったので 今日は寝る→メッセ→寝る→瞑想→メッセ→瞑想→メッセって生活…

从 ´ ヮ`)☆<でもベリ推し。

今日ベリの新曲披露をおはスタで見たんですけどにゃんか微妙でした(汗。。 いつものおはスタの歌披露は スタジオ内の音声は完全に切ってくれてCDの音源で聞けるのに 今回はスタジオ内の音声を切ってくれなかったみたいで 変なおっさんの奇声が入ってて超イ…

从 ´ ヮ`)☆<はてな始めたよ♪

ってことでこっそりはてなを始めてみましたw にゃんかヲタサイト作る人にいろ②相談うけてたんですけど、 最終的にはてながいーんじゃないってことになり、 ついでにおいらもやってみようかな♪ってことで試しにやってみました☆ でも『Girls Factory』がある…

从 ´ ヮ`)☆<大乱舞波DVD♪

ようやく大乱舞波DVDげとーしました\(o ̄∇ ̄o) / 卒紺はサブステージ3列で参戦してたので、 「晒されてたらかなりのアップ映像になるなぁ(汗。。」って心配だったんですけど、 何とか大丈夫でした♪(ほんのり何ヶ所か晒させてましたけどw) 中でもロボキ…