从 ´ ヮ`)☆<広島福岡遠征はやくー♪

   


あ、あぢー(汗。。
湿度がぁぁぁああ”あああ。。。


基本的に冬はハーフパンツでもあんま寒さを感じんし
夏は夏で全然暑さを感じないってゆー温度に鈍感体質やけど湿度はつらいわー


今日とかアロハシャツにハーフパンツやしー
いつでもハワイツアーに出発できるからー(*´Д`)/lァ/lァ


しかも湿度が多いと痛んだ髪がはねまくってこまるー
マコ一緒にトリートメントしよーよマコ(*´Д`)/lァ/lァ


さーそんな感じで今週は福岡やー(*´Д`)/lァ/lァ


今週は珍しくやる気があるでー(*´Д`)/lァ/lァ
福岡やけん当たり前やけどー(*´Д`)/lァ/lァ


席も広島が昼13列前横通路、夜4列左で
福岡が昼10列中央通路、夜特4列左って感じでがぜん完璧やー\(o ̄∇ ̄o) /


れいなヲタのみなさん福岡がぜん強めに頑張りましょー♪


あー、なんか福岡はレイナのサイリュウムをなんとかーってのがあるらしーんで
やる人は頑張ってくらはい♪おいらは別に興味ないんでやりませぬw


藤本さんの誕生日みたいにってゆーかあれは誰がいー出したのか知らんけど、
おまいつ美貴ヲタさんも一生懸命ひまわり配ったりしてたから参加してみたけど、
福岡のはちょこ②会場で見かける程度のサイトヲタさんがやってる企画やからなー


おまいつれいなヲタさんがやろーって言い出したらやるけど
サイトヲタさんがやろーってゆっても別に知らんがなーって思うの。
とりあえずれいなが喜んでくれるとえーですね♪


やべー湿度が高すぎて毒舌になっとるー
れいな福岡紺を目前にしてれいなヲタを敵に回したよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


って、あかの他人が企画してる感じで毒吐いてるけど
普通に知り合いが企画してるやつやからいちお宣伝だけはしとくか。。。


って、まーえーかw
これやって何か意味あるのかーって気がするし(毒。。


・・・・。


れ、れいにゃあぁぁ”ぁああああああ(*´Д`)/lァ/lァ