从 ´ ヮ`)☆<ジリリ キテル♪

   


今日はジリリのフラゲ日ではないかー
娘。ヲタのみんなも試しに買ってみたらいーと思うの


いきなりギャグ100回からとかはちと壁を乗り越えなあかん感じやけど
ジリリなら結構入りやすいと思うし♪


うぇ♪うぇ♪な感じもえーけど、たまにはにょき♪にょき♪な感じでー


って、おいらの場合は愛ちゅんずの再生回数TOP10は全部ベリなんで
たまにはの方がうぇ♪うぇ♪になっとるけどw


あとベリ紺の盛り上がりもがぜんスゴイことになってるみたいですげー
昔はメロン紺が1番スゴイって思っとったけど今はベリ紺が1番スゴイと思うわ♪


そんな感じでベリの宣伝が終わったとこでとっととハロモニ見てきゃぷちゃ作ろー
あんまやれる時間ないけど明日更新できるはずー


・・・たぶん。。