从 ´ ヮ`)☆<越谷2日目れぽ〜♪

   


越谷2日目れぽ〜♪


ハロモニ見ていつもの絵里ヲタさんと出発〜♪
会場に13時30分頃到着☆


まだ開演時間まで結構あるので堂々とお店をだして
速攻注意されてやんわりお店をだす♪


お店の場所がびみょーだったのであんま繁盛せず。。


開演時間が近くなったので会場に入ると
mixi娘。紺コミュの越谷すれに書き込みしてくれたのれいなさんに発見される♪


もう会場の中だったんで越谷すれのみんなに紹介できなかったけど
今度お会いした時はみんなにも紹介するでー


のれいなさんからキムさんを紹介してもらったらし
初めて娘。紺コミュが力を発揮してくれた気がするわw


昼公演〜♪
席は11列中央☆


近すぎず遠すぎずのほぼベストポジやったけど
隣が品のないがっつき方するやつで狭くてがぜんこまたー


最初ふっ飛ばそうかと思ったけどそいつの隣がセアさんで
おいらとセアさんでそいつを挟んでる感じだったんで
ふっ飛ばしてもセアさん側が狭くなるだけやしまーえーか。って感じで、


おいらが1歩後退してやつにおいらのスペースも使わせてやって
かわりに隣のやつの後ろのスペースとかにも入り込んで踊る♪


でもあんま後目で参戦した事とかなかったんで、
自分の座席にアキレス腱をぶつけまくってあざだらけになってたわ。。


そんな感じで昨日の24列通路の方が全然楽しかったなーって感じで終了ー


昼公演後もお店を広げてまーまーな感じでトレード♪
って最初10枚だったタペが20枚位になってすげー
タペもえーけど早く藤(ry


夜公演〜♪
席は15列の中央やや左☆


席の広さはまー普通な感じやけど、隣が全然動かない人だったんで動きにくいー
でもあんまライブ来たことない人っぽかったから全然おけー


とりあえずれいなのフリコピはかなりの精度で完成した気がします♪


ミスる時はほかの事考えながら踊ってた時か
他のメンバーを見ててそのメンバーにつられた時か
何も考えずに1回転して逆回転した時位やね♪


どぅーざはっそーのマココピもマコのキレ②な動きに最初戸惑ったけど
今はがぜん慣れてマココピ楽しいわw


レインボーピンクのさゆコピも振り自体は完璧やと思うけど
いつもの絵里をさんとの息があんまあってないんで
もうちょい回数を重ねたらそこ②見せれる感じになるかなーって感じで♪
って、ヲタレベルやったらがぜん完成してるけどー


あと何もしてないのは、藤本さんと愛ちゃんのソロと無職やねー
む、無職違うからー(汗。。
藤本さんと無職はこのまま何もせんでえーかなー。。


富山ではとりあえず愛ちゃんソロのフリコピでもしてみよー♪


そんで富山・新潟で一区切りって感じやかられいなコピは新潟まで精度を上げて
スポフェスで1週間置いて、仙台でちゃんとれいなコピできてるか確認して
れいなコピマスターになったら4月からは思い切ってマココピ頑張ってみよっかなw


あと越谷のMCの時はしょーりゅーけんを連発したけど
あれは超疲れるし、全然ステージ見れないしあんまえーこと無い気がするわw
とりあえず続けるけどー


夜公演終わった瞬間、またじごくの一週間が始まるーってテンションが下がりつつ
戻ってみると案の定土日分のやらなあかんことがたまりにたまってて


ノノ*^ー^)<えー  うそぉー  いー つのー まにー  


富山までに片付くのかしら(汗。。
って感じやけど、娘。紺の為に1週間氏ぬ気で頑張りますわ♪


そんな感じで良席より通路席をください。と強く思った越谷公演でした♪
越谷参戦されたみなさんお疲れ様でした♪


さー次は富山やー\(o ̄∇ ̄o) /
え、遠征(*´Д`)/lァ/lァ