2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060129〜♪

从 ´ ヮ`)☆<おい!先輩、見ろよ! れいなぽりすのうしろ姿(*´Д`)/lァ/lァ 絶妙な表情のれいな(*´Д`)/lァ/lァ 謎のポーズのれいな(*´Д`)/lァ/lァ 次はすもーのコーナー キャワキャワな子きたー(*´Д`)/lァ/lァ ののたんと一緒に口あけてるれいな(*´Д`)/lァ/…

从 ´ ヮ`)☆<横アリれぽ〜♪

土曜ー♪ おいらもいつもの絵里ヲタさんも渋谷に用があったので 14時30分頃渋谷で待ち合わせてれっつらごー♪ 会場でいろんな人を発見したりされたりして時間をつぶす。 MIDARAよねさんかられいなタペとれいな写真いぱーいもらう(*´Д`)/lァ/lァ ∬∬´▽`)<よ…

从 ´ ヮ`)☆<今週は横アリやー♪

いつのまにかふれっつでFCイベの映像流れてるやん♪ とりあえず晒されてなくてよかたw ちなみにちょうど左の画像の目線の先に座ってましたw もう1ヶ月半前のことなんで普通に記憶から消えかけてたけど いろいろ思い出してがぜんテンション上がったわー れ…

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060122〜♪

やっと通常のハロモニに戻ったー♪ れいなぽりす(*´Д`)/lァ/lァ 険しい顔のれいなもキャワ(〃▽〃) こーゆー絶妙な表情がたまらん(*´Д`)/lァ/lァ 从 ´ ヮ`)☆<えっ? も、もう1回ゆえばえーんれすか(汗。。 こーゆー絶妙な表情の田中さんが大好きれす(*´Д`)…

从 ´ ヮ`)☆<塾長ちゃいこー♪

最近更新するネタがなくて困るわー ハロモニ今週れいなでなかったしー 現場がないからレポ書けなくて ハロモニにれいな出てないからキャプチャできないとか。。。 まーサイトリニュに集中できるからいーけどー 今週のハロモニは塾長ことガキさんが相変わら…

从 ´ ヮ`)☆<娘。紺コミュ♪

■みくしーのこと 何日か前にみくしーで【娘。紺】ってゆーコミュを作りました☆ みくしーやってる方は"娘。紺"でコミュニティ検索を♪ 娘。紺の会場で交流する事を目的としたコミュなので よかったらぜひ登録してみてくらはい♪ 交流系はリニュしたサイトでも…

从 ´ ヮ`)☆<てんてこ舞波♪

はぁー。。 いろいろてんてこ舞波やー(汗。。 せっかく軽く落ち着いてきた風やったのに 新たにやらなあかん事が増えまくってピンチ過ぎるー そーいえばハロモニもまだ見てないわー でもあんまれいながでてなかったってゆってたから 今回は通常日記でちょこ…

从 ´ ヮ`)☆<らっせららっせらっせ♪

昨日メールを干してしまうわ。。って書いたら、 "メッセもよく干しますよねー"ってツッコまれますた(汗。。 よ、よくてーw そんなわけでメッセでも干されたと思った方へ弁明w メッセ干した場合はサインオンしてるPCとは別のPCで作業してて 結果干してる…

从 ´ ヮ`)☆<今年の抱負ー♪

せっかくれいなのアップやのにスカしとるやんー 何気たくさん映ってた気がするからゆるすけどカメラの人たのむぉー ってことでやらなあかん事も今日でだいぶ落ち着いたでー 今位の感じやったら1日6、7時間は何かできるわ とりあえずヲタ作業2時間、寝る…

从 ´ ヮ`)☆<中野れぽ〜♪

昨日の日記の続きー 中野につくとトレポス交換してるいつもの絵里ヲタさんはけーん☆ そっから適当に徘徊していろんな人を発見して新年のご挨拶♪ って、会う人会う人がおいらのじゃーじにはーふぱんつ姿を見て "寒くないんれすか?"ってツッコむんれすけどー…

从 ´ ヮ`)☆<あけおめー♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m 今日はばるせろなから無事に帰ってきて ハロ紺の何とかーって方に参戦してきました♪ ばるせろなでは31日の夕方から1日の昼ちょい前までやることがあって それの準備で30日から現地入りしていろいろ作業してました♪ …