从 ´ ヮ`)☆<スポフェスれぽ〜♪

   


11時40分頃さいたま新都心に到着していつもの絵里ヲタさんと合流〜☆


か、風が強すぎてまっすぐ歩けねー(汗。。
風に流されてフラフラしてたら変な人に思いっきりぶつかってしもたー
って、どちらかとゆえばこっちが変な人やけどー


そんなこんなで12時頃開場入り♪


席は230扉とかそのへん。。
ぜ、全然見えねー


最初の紹介で前を通った時も娘。とベリは何となくオーラでわかったけど、
基本目が悪いから物体としては誰も確認できねー


モニターも遠くて全然見えんしー
すでに眼球疲労やー


そんな感じでスタート☆


最初は『よくゆえば100M』???


ん?、違う気がするわw
なんやっけ(汗。。


まーそんな感じなやつw


いきなりれいなとゆわれてる人きたー
とりあえずインタビューの声で(*´Д`)/lァ/lァ


んで、案の定・・・


れいな白い小さい物体が超低速で前を通り過ぎてったよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいなおいらの前やったからゆっくり走ってくれたんやねれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいなキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


何位やったかは忘れたw


それからは娘。のメンバーを応援♪
とりあえず絵里とさゆの感想〜☆


さゆ白い大きな物体が超低速で前を通り過ぎてったよさゆ(*´Д`)/lァ/lァ
さゆ走り方がダサ過ぎるよさゆ(*´Д`)/lァ/lァ
さゆ逆にその走り方で早かったら怖すぎるよさゆ(*´Д`)/lァ/lァ


絵里ムチムチ過ぎてぱんつがすごいことになってるよ絵里(*´Д`)/lァ/lァ
絵里おめでと絵里(*´Д`)/lァ/lァ
絵里声が高すぎてインタビューなんてゆってるかわかんないよ絵里(*´Д`)/lァ/lァ


で、次は1番楽しみにしてたキックベース♪


って、逆っ側なのかー。。
れいな全然ゲームの流れがわかんないよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


まこっちゃんと新垣さんがメンバーにいる時点で
ラクルな出来事がいっぱいおきそーって思ってたけど、
わりと普通な感じでボロボロで終了ー


でも点が入った時はテンション上がったし
れいなとかさゆとか愛ちゃんの帽子姿も良かったんでおけー♪


その後は娘。紺でお店やってるから娘のトレポスはあると強いねー
って事でグッズ売り場へ♪


とりあえずおいらといつもの絵里ヲタさんで2枚ずつ・・・


いつもの絵里ヲタさんが新垣さんときゅーとの新しい子♪
ガキさんきたー(*´Д`)/lァ/lァ
って、お、おまえは誰やー


おいらがまーさとやじまっくす。。。
び、びみょー


でも買って袋の中をのぞいて髪が1cm位見えただけでまーさやー
って思ったおいらすげー


結局、娘。はガキさんしか集まらんかったー
まーさは人によっては何かにかわる気がするけどがぜんこまたー


ってことでもう2枚ずつ買ってみる♪


いつもの絵里ヲタさんがうめだとかゆー子を2枚w
全然いらないみらくるきたー


おいらが絵里と柴ちゃん
絵里きたー(*´Д`)/lァ/lァ
柴ちゃんもよねちゃんが何かにかえてくれるに違いないー


きゅーとの新しい子とやじまっくすとうめだとかゆー子2枚
の4枚を何かにかえねばーって事でいろ②頑張る。。。


・・・・。


・・・・。


・・・むりw


これは交換する側やと厳しいんで急遽店を出して
状況がかわるのを待ちながら作戦をねる♪


持ち:亀井、新垣、柴田、須藤、矢島、梅田、梅田、新しい子


そこに偶然よねちゃんきたー☆
んで、柴ちゃんと愛ちゃんを交換♪


さらに謎の親子がきて謎の新しい子と雅を交換♪


持ち:亀井、高橋、新垣、夏焼、須藤、矢島、梅田、梅田


で、こっから営業部長ことよねちゃんに弱い3枚を持って営業に回ってもらうw


梅田→小川
矢島、梅田→柴田


まこっちゃんきたー♪
また柴ちゃんもきたーw


さすが営業部長やー\(o ̄∇ ̄o) /
まじかっけー☆


持ち:亀井、高橋、新垣、小川、柴田、夏焼、須藤


で、次はいつもの絵里ヲタさんが営業に回って


夏焼、須藤→道重


持ち:亀井、高橋、道重、新垣、小川、柴田


お店で柴田→辻


持ち:亀井、高橋、道重、新垣、小川、辻


で、おいらが辻を持って営業に回って


辻→高橋→亀井→田中


持ち:田中、亀井、高橋、道重、新垣、小川


完璧やー\(o ̄∇ ̄o) /
あの8枚からよくここまで完成させたわw


そんな感じで丁度ガッタスが始まるっぽいんでお昼を買って
いろんな人が集まってる400レベルの自由席エリアへ♪


最初いた200レベルより見やすい気がするw
どっちにしろ見えてないけどw


ガッタス見て、リレー見て、終了ー♪
って、100mとキックベースとガッタスとリレーしか見てない気がw


通路でお店やってた時もモニターがあったから見ようと思えば見れたけど
トレードに必死になってたわ(汗。。
でも通路でお店やったりいろんな人と話してる方が面白かったからおけー♪


んで、ライブ♪


べ、ベリきたー☆
じりり(*´Д`)/lァ/lァ


って、ちょっとー、曲止まってるやんー(汗。。
か、かんべんしてくれー(汗。。


でも終わったらもう1回やり直しとかミラクルきたー(*´Д`)/lァ/lァ
いろんな意味でおいしー♪


む、娘。きたー☆


うえ↑うえ↑(*´Д`)/lァ/lァ
せくしーあいらんど(*´Д`)/lァ/lァ


でもイマイチテンション上がらなかったので適度に流す♪
そんな感じですぽふぇす終了ー♪


今日はトレポスががぜんえー感じで交換できてよかたー☆


参戦された皆さんお疲れいなでしたー♪
あとよねちゃんぐっじょぶw


せ、仙台早くー(*´Д`)/lァ/lァ