2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

从 ´ ヮ`)☆<群馬れぽ〜♪

はぁー。。終わっちまったぁー。 がぜん感動したわー。。 娘。も泣いてたりしてたから軽くもらってしもたー それにしても今回のツアーは長かったわー 8月20日から11月27日までで全42公演もあったみたいやし☆ 今まで全然何公演参戦してるとか考えてなかった…

从 ´ ヮ`)☆<千秋楽思いっきり楽しむでー♪

さぁー明日は群馬やー☆ 8月から始まった秋ツアーも明日で最後かー 振り返ると楽しい思い出ばっかやわー 毎週末ライブのある生活はホントに幸せやったけど 明日で終わってしまうって思うとさびしいわ。。。 群馬では集大成として全ての技を昼夜に分けてにゃ…

从 ´ ヮ`)☆<長野れぽー♪

長野れぽ〜♪ 行きはバスってことでいつもの絵里ヲタさんと9時30分に新宿集合ー するとバス乗り場でおまいつなヲタさんにがっつかれてビビるw 会場でやったらいつもの光景やけど、 街中でいきなりがっつかれたんで普通に危ない人にからまれたと思いましたw…

从 ´ ヮ`)☆<残り4公演ー

明日長野やー(*´Д`)/lァ/lァ は、はえー 月曜と火曜と10時間以上ずつ寝たんでだいぶ体調も回復してきたでー☆ 月曜なんて14時間位寝てたし♪ でも長野チケ確保したのが日曜やったんで がぜん出品数が少なくて良席落としそこねたのが痛すぎるー 昼13列中央、夜…

从 ´ ヮ`)☆<横須賀れぽー♪

横須賀れぽ〜♪ 14時頃何とかってゆー駅でいつもの絵里ヲタさんと合流ー☆ 会場で藤本さんヲタさんと合流ー♪ お店をだしてトレポスをがぜん強めに交換する♪ いつもみたいにちょいと隔離されたトコじゃなくて 普通に駅前でヲタが集まるトコもちょっと広くなっ…

从 ´ ヮ`)☆<山梨れぽ〜♪

山梨れぽ〜♪ いつもの絵里ヲタさんと12時ちょいになぜか高尾山に集合♪ 高尾山(*´Д`)/lァ/lァ んで14時ちょいに現着〜☆ おまいつなヲタさん達がいつも通りおるなー♪って適当に確認して ちょいとお店をだして犬にがっつかれたりするw その犬いろんなヲタにが…

从 ´ ヮ`)☆<4連戦〜♪

もー明日山梨やー(*´Д`)/lァ/lァ は、はえー でもがぜん具合が悪いー。。 武道館と千葉の時も具合悪かったけど今はそれ以上だわ(汗。。 今日なんてタン的なものをはいたら血のかたまりやったし(汗。。 しかも舌がダコダコになって変な色になってしもーた…

从 ´ ヮ`)☆<大阪れぽ〜♪

もう水曜ってゆーか24時過ぎてるから木曜になってるやんー(汗。。 大阪紺からだいぶ時間が経ってしもーたー(汗。。 サイトも金曜から放置しちゃってるしー 最近全然パソコンさわる時間がなかとー まだ長野・群馬のチケ確保しとらんし(汗。。 とりあえず…

从 ´ ヮ`)☆<お誕生日おめれとー♪

れいな誕生日おめれとー\(o ̄∇ ̄o) / れいな16歳かーってまだ16歳かー わ、若けー_| ̄|○ あーそやー、 サイトをれいなの誕生日限定デザインとかにしたかったなー にゃんか最近全然パソコンする時間がなくてがぜん困るー 普通やったら11日に日付が変わった…

从 ´ ヮ`)☆<ネタ作り♪

やっぱ昨日きゃぷちゃ作る時間なかったれす(汗。。 オクで戦ったり、大阪用に誕生日ネタ作ろっかなーって 思ったりしてるんで今週は作る時間取れないかもしんないです。。 マジックもめるへんな答えを要求されるやつだったんで 全然正解しなかったし、先週…

从 ´ ヮ`)☆<里沙も好きー♪

って事でどっかの紺で隣の絵里ヲタが里沙も好きーって叫びまくってたのが うつってしまいました(汗。。 たしかそん時いつもの絵里ヲタさんはそいつに対抗して 絵里だけ好きーって叫んでて面白かったれすw そんな感じでここ1週間位里沙も好きー♪ って30分…

从 ´ ヮ`)☆<会津れぽー♪

会津れぽー♪ 11時30分頃いつもの絵里ヲタさんと東京駅で待ち合わせして ネットで予約しとった新幹線チケを発券したら、 帰りはちゃんと郡山→東京になってるのに行きが東京→福島ってなってて 微妙に遠い距離を予約してた事に気づくw いつもはいつもの絵里ヲ…

从 ´ ヮ`)☆<北海道れぽ〜♪

北海道レポ〜♪ 今回はちゃんと時間通りに羽田でいつもの絵里ヲタさんと合流して 7時40分発の飛行機で出発〜♪ にゃぜか今回も福岡じゃないのに飛行機チケの名義はタナカタマゾウw 9時ちょい過ぎに北海道に上陸〜♪ って5℃とかー おいら北海道来るときいつも5…

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ051030〜♪

まずはまじっくー☆今回のれいなは2列目ー 楽しそうなれいなキャワ(〃▽〃) ご褒美VTRで絶妙な表情を繰り返すれいな(//▽//) いんさーとを肉まんにしてれいなをメインで映してくれとゆいたいです。 き、キャワまなざし(*´Д`)/lァ/lァ すげーまっじくにぽかー…

从 ´ ヮ`)☆<寒いとかゆわないぞー

は、はえー もー明日北海道やー☆ やべーハロモニキャプチャ更新しそこねたー 画像は用意できたんやけどオクに必死やからコメント書く時間がねー 明日会場へ行く途中に更新するほーこーで☆ 北海道は昼5列、夜15列です♪ どんだけ寒いことになってしまってるの…