从 ´ ヮ`)☆<神奈川れぽ①〜♪

   


神奈川れぽ〜♪


16時30分頃いつもの絵里ヲタさんと合流ー♪
んで会場到着が17時ちょい前。


そっからいつものようにお店を広げる☆
すげー繁盛しまくったー(*´Д`)/lァ/lァ


なんつってもすぽふぇすの絵里とさゆとガキさんトレポスが(ry
すぽふぇすのはみんな可愛いんで手放したくない気もするけど(ryできてよかたー


って、なによりも藤本さんTシャツを(ryしたいわw


藤本さんTシャツ売ってた座間と神奈川は場所的に同じようなもんやけん、
来週以降の左の地域にがぜん期待やー☆


あと営業部長よねちゃんに続きzeinさんが営業活動してくれますた♪
(ryするお客さんを連れてきてくれたりかなりの活躍っぷりで、
うちの営業さんは出来る人ばっかですばらしー☆


zeinさんどもれした☆お礼にまこタペあげますw


そんなこんなでお店を繁盛させつつ
こはヲタさんとよしヲタさんを待ったりして18時過ぎるw


18時気持ち過ぎた位で2人が登場してそっから入場ー♪
まだ始まってなくてらっきー☆


席は7列左♪
れいなポジな気がする(*´Д`)/lァ/lァ


席につくと同じ列のちょい左におまいつれいなヲタさんコンビ♪
で前の席にちょこ②見かける絵里ヲタさん♪←絵里トレポス(ryした人w


両サイドとかスリムなせくしーぼーい達が並んでたみたいで
スペースも広くてがぜん踊れてよかたー♪
(いつもの絵里ヲタさんは別にスリムじゃないけどw)


って、ねこピースでがっつくの忘れてたー(汗。。
普通に踊ることに集中してたわw
後半あたりで絵里見てたら気づいたけどまーえっかと思ってしもたー


それにMC中とかれいなソロん時とかは
左にいた変なれいなヲタ連番見たりしてあんまステージ見てなったしw


それにしてもわつ紺見る度に一回わつさんの精神状態になってみたいって思うわー
どんだけ楽しいのか想像つかんw
そしてどんだけ楽しかったらあんな気持ち悪い映像になるんやw


zeinさんは半分マコヲタみたいなもんやから
いちおれいなにがっついてるけど心の底では葛藤してるに違いないー


そんな2人にがっつかれてれいな可愛そうだよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


夜公演後は、入場後にグッズ買う人の方が多いし今日は夜公演しかなかったから
そこ狙いでお店を開いてみる♪


って、ありえりりんな位繁盛したー(*´Д`)/lァ/lァ
おかげでがぜん強気なトレード出来てパート2もすげー強くなったでー♪


そんな感じで神奈川初日終了ー☆


ステージの距離もえー感じやったし、
スペースも広くてがぜん踊れたし楽しかったわー\(o ̄∇ ̄o) /


参戦された皆さんお疲れいなー♪


明日は昼夜干され席で地味に過ごすからお店メインで頑張るでー☆