从 ´ ヮ`)☆<富山れぽ〜♪

   


富山れぽ〜♪


朝7時ちょいまで働いて1時間位かけてぼけーっと準備して8時40分出発〜♪


9時30分に東京駅待ち合わせで
実際何時に着いたか見てなかったけどあんま遅刻してないはずー


いつもの絵里ヲタさんと合流して行きと帰りの新幹線とか特急電車とか予約♪


って、行きのピーマコ号が満席とかー


とりあえず自由席予約して乗ったら東京はギリみんな座れてたけど
上野から乗車率130%とかになってた気がしてピーマコ号すげー


で、サイト更新とかしよーと思ってノーパソいじ②してたら
そっこーで眠くなってウト②しながら寝たり起きたりを繰り返す。。


結局ランキング位しか更新できずに越後湯沢到着〜♪


越後湯沢から特急に乗って更新作業の続きやーって思ったけど
トンネルばっかで全然電波こねーって思ってるうちに
また眠くなりもう諦めて寝るw


ここ最近全然寝れてなかったんで1時間位でも寝れてよかたー


そんなこんなで富山到着〜♪


最初会場と反対側に出ちゃったらけど田中ってビル見つけたんでおけー


そーいえば田中美容なんたらってのもあったなー
会場ついたらカメイクリニックもあったけどー


会場についてお店をだしてると全然繁盛しないし風も強いしこまたー


昼公演ー♪
席はN列の中央♪
左前にわつさんw


右2席位空いてがぜん広くて踊りまくれてよかたー\(o ̄∇ ̄o) /
3曲ほどマココピして、残りはれいなコピしつつわつさんを眺めるw


って、れいな見てる時間よりすげー楽しそうにしてる
わつさんを見てる時間の方ががぜん長かったんですけどw


わつ紺(*´Д`)/lァ/lァ


・・・・。
(*´Д`)/lァ/lァはしてないけどー


昼公演後は同じくお店を広げる♪


す、すげー繁盛した(*´Д`)/lァ/lァ


地方なんでお店が少なかったのもあるけどかなりの人が立ち寄ってくれたわー


それになんつっても藤本さんTシャツが2枚(ry
紺よりテンション上がったわw


あとmixi娘。紺コミュの人達とからんだりがぜん有意義に過ごす♪


夜公演ー♪
席はU列の超左ー


いまだかつてこんなに干されたトコで参戦した事無いんじゃないかって位
後やったけどまた横2席空いててすげー広くてよかたー


でもうしろ過ぎて会場の盛り上がりに
イマイチ溶け込めてない感じが非常にこまたー


とりあえず1公演丸々コピするでーって感じで
ミスらないよーに確認するように踊ってたけど
パープル的な曲でステップに入るタイミングを1回遅れてしまい凹む。。


そっから軽くやる気をなくして
マココピにチャレンジしたりすげー適当に参戦する♪


そんな感じで軽く流す感じで踊ってたら段々眠くなってきて
えりがきれなMCの時に座ってたら素で寝るw


しばらく寝て愛ちゃんソロで起きて本気で寝てた自分に焦る(汗。。
そんな感じでほどよく流しつつ終了ー♪


夜公演後は富山のホテルへー


って、あやしーお店が乱立してる中のホテルだったんで
最初それ系のホテルかと思ったけど
ムダに広くてまっさーじちぇあーとかもあって何気よかたー


ホテルについてまっさーじちぇあーでごり②やられて
ノーパソつけて届いてたメールとか見てたら速攻寝落ちw


22時ちょい就寝の8時30分起きとかがぜん健康的やー


毎週思うけど月〜金分の睡眠時間を土曜でまとめてとってる感じだわw
紺で疲れてる分ぐっすり寝れるしー


そんな感じで毎週日曜の朝はがぜん体調がよくてちゃいこー


んで今富山から新潟へ向かう特急電車の中れす♪
って、大雪でがぜん吹雪いてるんですけどー


富山参戦されたみなさんお疲れ様でしたー♪


さー新潟も頑張るでー(*´Д`)/lァ/lァ