从 ´ ヮ`)☆<にょきにょき♪

   


ついに明日からにょきにょきやー☆


い、胃が痛くなってきたー(*´Д`)/lァ/lァ
おいらは仙台の地でにょきにょき芸しながら成功を祈ってます♪


前から思ってたけどベリって若いのにMCとかでしゃべってる感じが
なんか一昔前の雰囲気を漂よわせてる気がするのよね


いぇーい♪とかも娘。とかはye-i♪って感じやけど
ベリはie-i♪って感じでなんかひっかかるわー


まー最近の若い子達は逆にそーゆーことになってるに違いないー


みんながんばれー☆


さーそんな感じでこっちは仙台やー\(o ̄∇ ̄o) /
待ちに待ちまくってたでー(*´Д`)/lァ/lァ


これから中盤戦なので前半戦を振り返ってみる♪


まず前半戦12公演参戦したけど楽しかった公演と
そんな楽しくなかった公演があったのでそのへんを考えてみる♪


個人的にテンションが上がる要素ベスト3


1.近くの席に知り合いがいる
2.スペースが広くてちゃんと踊れる
3.目線ポジ(7〜9列目)


逆にテンションが下がる要素ベスト3


1.スペースが狭くて気持ちよく踊れない
2.後方の天井が低くなってるエリア
3.近くにウザい人がいる(ヲタ、スタッフ)


とりあえず1番に思ってることは楽しく踊りたい♪


近くの席に知り合いがいるとホンキ度もますしネタ芸も2割増で楽しい♪
んでスペースが広いと思いっきり踊れてちゃいこー


スペースが広いのは通路席じゃなくても隣が経験値の高いヲタさんやったら
ガタイがよくてガンガン踊る人でも広く感じるんで
隣の人が空気のよめる人かよめない人かが大事♪


でも近くに知り合いがいるかとか隣のヲタがどんな人かとかは運やから
とりあえずオクで落とすなら目線ポジで中央ブロックの通路席で♪


って、席に関しては去年分析してそーゆー結論に達してたんで
席の話はこの辺にしといて次は参戦スタイル編♪


基本はれいなの動きをコピーしててれいなのソロパートの時は推しジャンプやけど
推しジャンプがどん②おかしな動きになってるって感じです♪


ツアー通して参戦スタイルの変化♪


①ツアー前半はれいなの動きをコピーするでーって感じで
誰もコピーしてないやろートコまで出来るだけ全部コピーする☆


②前半〜中盤はれいなコピーもほぼマスターになり
なぜかれいなより上手く踊りたいって思い始めて
ここの流れはれいなよりキレキレやでーって部分を何ヶ所か作る♪


③中盤〜後半はれいなコピも飽きてきて他のメンバーのコピーをしてみる♪
去年はガキさんコピとかやったけど今年はマココピの予定☆


④後半はれいなコピに戻って、娘。のライブに来てるってより
自分がライブやってる気分で踊りに磨きをかける♪


んで今は②の段階で、2週間ぶりの仙台でれいなコピの最終確認して
たぶん久しぶりで結構ミスると思うんでそこを宇都宮で修正して
神奈川から③に移るかなーって感じやけど、今回は別の道へ進もうかと考え中♪


去年の秋紺の途中位かられいなにがっつかなくなって
それからずーっと特にれいなを追っかけて見るとかも無くなってるんで
今回のツアーの③は"れいなにがっつく"にしおーかなーって気もしてます♪


がっつくからにはレスをもらいたいけど、うちらがやってるネタ芸と呼ばれてる動きが
れいなはあんまよく思ってないってのが問題やねw


れいなの目の前であんまネタ芸やりすぎるとそっから徹底放置くらうんで
ネタ芸とがっつく事は共存できないのに去年気づいてがっつく方をやめたんで
その辺のバランスを考えんとなーって感じれす☆


って、全然まとまりがない文やわ(汗。。


最近いろんな人から娘。紺についていろ②質問されたりするんで
にゃんか紺のことを書こうかなーって思ったけど
最近あんま日記書けてないからイマイチやったわ(汗。。


それにもー朝やし脳が回らんw
結局寝れないまま仙台に行く感じになりそうやし。。


れ、れいにぁ”あ”あ”ぁあぁぁぁぁ(*´Д`)/lァ/lァ