从 ´ ヮ`)☆<さいたまれぽ〜♪

   


土曜〜♪


やらなあかんことだらけで開演時間ギリギリで会場に現れて
いつもの絵里ヲタさんと合流ー☆


って最後の最後で当券とかせつな過ぎるー


会場入り口でバンさん発見♪
最後ご挨拶できなかったけど春ツアーお疲れいなー☆
今度れいなヲタ連番しましょーねー


とりあえず当券で入場してキュートが歌ってるのを聞きながら
ステージ向かって左側の花道とサブステージのつなぎ目位の
200レベル15列位に移動する☆


なにげステージまで近くなってすげー(*´Д`)/lァ/lァ
しかも1人6席は使える広さでちゃいこー過ぎるー


そんな感じで超踊りまくってミラクル楽しかったー
それに200レベルからでもれいなと遊べた気がしたからがぜんよかたー


あとzeinさんをはじめアリーナにいたいろんなヲタさんとも遊べてよかたw


そんな感じで終了ー♪
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


日曜〜♪


同じくやらなあかんことだらけで開演時間ギリギリで会場に現れて
いつもの絵里ヲタさん、まーぼさん、れっつさんと合流して入場ー☆


って、また当券やー
せ、せつねー


昨日と同じくとりあえず当券で入って
左側の花道中間らへんの200レベル15列位に移動する☆
昨日よりさらにステージに近づいてみるw


がぜんステージに近くてえー感じやー
また1人6席位使って踊れたしー(*´Д`)/lァ/lァ


けどやらなあかんことで朝から立ちっぱなしの走りっぱなしだったんで
踊りまくってる途中で足が棒になって後半結構サボってしもたー


そんな感じでがぜんステージからも近くて
またれいなに遊んでもらえた気がしてよかたー♪


そしてまたzeinさんをはじめとするアリーナ席のヲタさんとも
高速うぇうぇやったり結構遊べてよかたw


って、発見率高すぎるからー
とりあえずみんなアホアホでえー感じやでーw


そんなちゃいこーな感じで昼公演終了ー♪
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


そんで昼公演後まーぼさんが使用済みFCチケくれたw
まーぼさんありがとうまーぼさん(*´Д`)/lァ/lァ


夜公演ー♪


席は236扉の16列通路♪
よーやくFCチケw


右側のサブステージちょい後って感じやったけど
結構席埋まってたし通路やったんで移動せず最後やーって感じで踊りつつ眺める♪


ホール紺もえーけどこーゆー大きな会場でライブしてる姿が
ホントのモーニング娘。って感じがなんかしたわ


そんな感じで34公演目のライブが終了ー♪


って感じれ、フルコンプしたでー(*´Д`)/lァ/lァ


唯一の心残りは5/6チケがFCチケじゃないってゆー
34公演参戦して33枚FCチケで1枚当券とかなんてスッキリしないんやー_| ̄|○


誰か5/6のFCチケおいらに譲ってください♪
まぢでw


当券と交換でもえかったら交換でw
譲ってくれるセクシーボーイはメールフォームかメッセで連絡ください♪
もちろんガールでもおけー


そんな感じであっちゅうまに過ぎていった2ヶ月ちょいやったけど
春ツアー参戦された皆さんお疲れいなー☆


フルコンプした人、会場コンプした人、結構参戦した人、ピンポイントで参戦した人、
ツアーを通していろんなヲタさん見てきたけど
みんな心はひとつやーって実感したツアーでした♪


とりあえずおまいつちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ