从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060319〜♪

エンタメレストランー♪
   
変なおっさんが風船にがっついてるので割れそうでこえーってなってるれいな♪
こぱっピンク!こぱっピンク!
   
変なおっさんの暴走を楽しそうに見てるれいな♪
絶妙過ぎるややウケな表情きたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ねこっぽい(*´Д`)/lァ/lァ
れいなキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
手の上げ方もキャワ(〃▽〃)
じーんず姿のれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
キャワキャワに歩いてるれいなのキャワキャワな横顔(*´Д`)/lァ/lァ
って、れいなのキャワさで風船が光りだしたー
   
アハハ笑いとキャワまなざしのれいな(*´Д`)/lァ/lァ
あんなまなざしで見られたら氏ぬw
   
こはっピンクなめのれいな♪
こ、紺野先生、く、くちがすごいことになってます(*´Д`)/lァ/lァ
   
風船が割れそうで怖がってるれいな♪
変なおっさんのリアクションが塾長クラスで大爆笑してるれいな♪


次は課外授業〜♪
   
罰ゲームで何か飲まされそうになってキレてるれいな♪
塾長にはぎゅーにゅーで、れいなには謎の黒い液体がー
   
あまりのマズさに泣いてるれいな♪
前髪がおかしな事になってるけどキャワキャワなれいな(*´Д`)/lァ/lァ


さっきのコーナーの罰ゲーム♪
   
みんなビリビリくるやつきたー
お、おいらも輪に入れてけろー(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなコントみたい吹っ飛んでるよれいなw
って、愛ちゃんもおかしなカッコになってしもたー


しかもくらった人の中で愛ちゃんだけちゃんとカメラに手振ってるとかウケるw
そんな感じで今週は愛ちゃんの直感2なテンションで終了ー♪