从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060312〜♪

ねこのコーナー♪
   
先輩におごってもらったことがあるらしーれいな♪
ね、ねこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
いぃ〜ですよぉ〜♪ってゆっときつつ買ってもらうれいな♪
何でも買ってあげるからー(*´Д`)/lァ/lァ
   
何かゆってるれいな♪
か、カメラ目線(*´Д`)/lァ/lァ
   
鳥<小春におごったりしないの?
从 ´ ヮ`)☆<せん♪
   
从 ´ ヮ`)☆<後輩やけど・・・せん!
れいなカッコいいよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
にゃんかキャワキャワな子がこっちみてるー
こ、紺野先生、て、天使が微笑みかけてくれました(//▽//)
   
絶妙な表情きたー
鳥に"小春にお土産はないの?"って聞かれてのれいな♪
   
さらに鳥に"小春のこと嫌いなの?"って聞かれてのれいな♪
いぢわるなれいなキャワ(〃▽〃)
   
小春ずりー、、、、小春になり(ry
天使の笑顔きたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
さー問題やーれいな頑張れー\(o ̄∇ ̄o) /
小春に答えられて、せくしーにすねるれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
凹み気味のれいな♪
でもかっこいー
   
おさらいらっぷでかんだれいなw
んで、決めポーズ♪
   
小春が"にゃん♪"ってゆったのに文句ゆってるれいなw
从 ´ ヮ`)☆<「にゃん」はレイナ♪
   
まだうったえてるれいなw
キャワキャワな映像がキープされてすばらしー(//▽//)


次は演技力のこーなー♪
   
お題を耳をすませて聞いてるれいな♪
表情がたまらんー(*´Д`)/lァ/lァ
   
にゃんだこのキャワ過ぎる顔ー(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生、すごいれいなを見ました(*´Д`)/lァ/lァ
   
何かお願いしてる風のれいな♪
く、くちー(*´Д`)/lァ/lァ
   
って、キャワ過ぎるれいなの肩から変な物体がでてきたー
やつはA君なのかー
   
笑ってるれいなキャワ(〃▽〃)
ネタふりが素晴らしくてがぜん褒められてるれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなの活躍で勝利したっぽいー
れいなおめおめー\(o ̄∇ ̄o) /


次は新垣熟課外授業のコーナー♪
   
从 ´ ヮ`)☆<なんでも来〜い♪
なんでも行くでー(*´Д`)/lァ/lァ
   
って、ホントに何でも来ちゃったれいなw
髪の乱れ具合がちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなキャワキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
って、急に大声出したれいなw
   
まずはお決まりの寒い発言と見せかけて5℃とか相当寒そー
れいなラリっちゃたよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
氏、氏なないでー
って、顔白過ぎてホントに氏にそーな人みたいやー
   
ママきたー(*´Д`)/lァ/lァ
サヨナラてーw
   
れいな逆さまだよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
全然読めなくてキレてるれいなw
   
歌っちゃいたいと思ったれいなw
うえ↑うえ↑♪と見せかけてよこ←よこ←♪になっちゃてるれいなw
   
強風の為ゴール手前で手動運転に切り替わったらしー
おいらに手動運転させてくださいとゆいたいです
   
泣いてるボサ②れいな♪
从 ´ ヮ`)☆<オツカれいな〜♪


今週はれいないっぱい映っててちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
れいな今週もありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ