2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

从 ´ ヮ`)☆<仕方ないで片さんでよ・・・

明日れいにゃに会えるよ(*´Д`)/lァ/lァ って、明日から世間はゴールデンウィークなんですね☆ オイラは一生夏休みなんでそんなの知りませんとかゆってみる(爆) そんな感じで今日も暖かくて嬉しいです☆ これから温かくなってきてマンパワーに満ちた生活が始…

从 ´ ヮ`)☆<キャワいすぎてすいませぬ♪

今日は『大阪恋の歌』の発売日ですね☆ 今回の歌マンパワーよりウケはよさそうですねw オイラ的にひとまず頑張ってほしい5人娘。の愛さん・美貴様・れいな・ガキさん・絵里 のうちの4人が結構重要なポジションで歌ってるのでそこ②推せる感じがしてます☆ ま…

从 ´ ヮ`)☆<ぱんだ♪

絵里ずるいよ絵里(*´Д`)/lァ/lァ ってさゆが思ってる気がするので代わりにオイラがゆってみるw 今日初めて聞いたんですけど、 5期・6期の写真集を全部揃えると応募者全員に何かもらえるみたいですね☆ http://www.wani.co.jp/info/morning.asp って、もうち…

从 ´ ヮ`)☆<みんな必死やねー♪

ってことで新潟長野行ってきましたー☆ 新潟チケは思ったより安めにさくっと落札できたんで 小川ヲタさんは今回はあんま必死じゃないのかなって思ってたんですけど、 実際会場に到着するとマコヲタさんだらけで、 席につくとマコヲタさんに周りを包囲されて…

从 ´ ヮ`)☆<明日れいにゃに会えるー☆

気づけば明日れいにゃに会えるじゃないですかー(*´Д`)/lァ/lァ 暖かくなったからいろ②遊んだりしてたんで今週はあっとゆー間でした♪ 今週のチケは気持ち安かったんで、久しぶりに最前落としました☆ しかも4公演全部3列以内とか結構頑張りました♪ 安いとゆい…

从 ´ ヮ`)☆<にひひ♪

れいにゃキャワいすぎるよれいにゃ(*´Д`)/lァ/lァ 今日は特にネタもないんで第3回動画配信します♪ なぜか今日も桃子(爆) そんな感じで今週の起立です♪ - 『Berryz工房(起立!礼!着席!050419)をダウンロードしゅる♪』 (公開終了)

从 ´ ヮ`)☆<愛する人はれいなだけ〜♪

にゃんか群馬紺で前の席に膝を強打し続けてたみたいで 両膝にありえない大きさのアザができてますた(汗。。 基本フラ②してるのに床が斜めだったんで相当ぶつかってた気がします(汗。。 ちょっと触れるだけでも痛いし膝曲げれない位痛いコトになってます。…

从 ´ ヮ`)☆<夏帆ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ

ってことで昨日は群馬に行ってきました☆ 群馬遠いよ群馬(汗。。 遠征だったら土曜のトコから日曜のトコへ移動する感じなんですけど 土日とも遠征ともゆえない微妙な距離でその日に家に帰れてしまったので 土曜(家→八王子→家)、日曜(家→群馬→家)ってゆ…

从 ´ ヮ`)☆<れいながキャワい過ぎて生きてくのがつらい

ってコトで八王子行ってきました☆ 予告どおり今日は帝シャツ買いました☆ 帝シャツは紺と紺の合間に着る服にしようと思います♪ 結局、八王子は昼チケを落とし損ねてしまい夜のみの参戦になりました☆ 席は5列の30番台で中央よりやや右って感じでした☆ 今まで…

从 ´ ヮ`)☆<藤本先輩と田中 PART27

やっと春の陽気に戻りましたね☆ 今週寒すぎて激しくウツ状態で大変でした(汗。。 冬場はウツの薬飲まないとどん②凹んでいく人なので寒いのはホント辛いです(汗。。 この陽気ならいろ②やろうって気になるんでこのままキープでお願いします♪ 今日は体中に舞…

从 ´ ヮ`)☆<マイハマン巡回中♪

最近のヒマ人っぷりが尋常でないです(汗。。 夜はそーでもないんですけど昼間がやばいです(汗。。 そんにゃ訳で昼間メッセできる方はどし②話しかけてくらはい♪ あ、いつの間にかオイラのFC枠の期限が切れてたみたいです(汗。。 夏のベリ紺の申し込みとか…

从 ´ ヮ`)☆<北海道の真ん中らへん♪

にゃんか最近みきれな♪みきれな♪ゆいすぎて美貴様推しになりそうです(爆) まぁ推してなくはないんで推しますけど ここで前髪切られたられいにゃと同じ位推しそうです(汗。。 今日も数名のマジヲタさんにマジヲタ討論を聞かされて凹まされてたんですけど …

从 ´ ヮ`)☆<みきれな♪

大阪公演無事終了しました☆ やっぱ日曜の方が変なヲタさんが多かったですw (土曜はベリ新曲イベ名古屋の影響があったとかなかったとか。。。) でも、ベリ紺とかベリイベとかに実際来てるのも 副業で来てる人が結構多いみたいなんで、 結局どの紺でもタチ…

从 ´ ヮ`)☆<れいにゃキャワい過ぎるよれいにゃ。

待ちに待った娘。紺行ってきました♪ 今日は全体的に変なヲタさんは少なかった気がしますw しかもいつもは紺が始まってスグにベリヲタを発見するんですけど、 今日は最後までベリヲタさんを発見できませんでした(汗。。 ベリヲタさんは基本的にノリ方が間…

从 ´ ヮ`)☆<明日は感動の再会♪

明日はいよ②れいにゃに会えるのらー\(o ̄∇ ̄o) / しかも最近天気がいーので毎日楽しいのれす☆ 今週は都内の桜絶景ポイントをがーっと見てまわってました♪ やっぱ桜はいーですね☆ キタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!wっ…

从 ´ ヮ`)☆<あと3日♪

れいにゃとの感動の再会まであと3日★☆★ そーいえば大阪で娘。の新曲やるんですかね。。。 噂によるとかなりしょっぱい曲みたいなんで 楽しみにしてた曲と入れ替えられてたらロマモ2倍速でマワってきます(爆) 最悪、曲はしょっぱくてもいーんでせめて踊り…

从 ´ ヮ`)☆<肉汁がヤバ〜イ♪

从 ´ ヮ`)☆<肉汁がヤバ〜イ♪ って、れいにゃのキャワいさの方が全然ヤバイよとかゆってみる(爆) にゃんか楽天イベかなり良かったみたいですね☆ 行かなかったコトに相当後悔してます・・_| ̄|○ オイラはベリイベすら行かないで東京ドームのライトスタン…

从 ´ ヮ`)☆<ガチャガチャポン。

今日も特に何にもしてないんですけど、 ○遊○書を全巻読んで、ドラ○ンボール○T見て 今日から始まった夏帆ちゃんの『ガ○ャガ○ャポ○!』を見て 昼寝してさっき起きたって感じです(爆) 『ガ○ャガ○ャポ○!』面白いですねw 正直、夏帆ちゃんを見たくてみたんで…

从 ´ ヮ`)☆<野球見に行ったとか行ってないとか。

最近激しく視力が落ちてきたっぽいにゃ・・・ 目も相当疲れてるみたいで昨日は目を開けてるだけでもシンドかったでつ。。 今日は微妙な痛さにひいたんで治ってきてるような気がします。。 それに腰痛もひどくて病院通ってるし、もう体にダタがきております…

从 ´ ヮ`)☆<スッペシャル ジェネレ〜ション。

今日から4月でございます☆ 新生活が始まる方はベリの曲を聞きながら頑張ってくらはい\(o ̄∇ ̄o) / そーいえばベリの新曲の争奪戦がいつもより増してすごいですね☆ 地区にもよるみたいなんですけど予約しなかった方は確保するの 大変だったみたいで(汗。。…