从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060305〜♪

   
ノノ*^ー^)<ジャン♪
変な人に変な紹介されてどんよりしてる可愛い子ちゃん2人☆
   
从 ´ ヮ`)☆<スキぢゃね〜よ!
すげーゆわされてるけど、にゃんきーちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
この前絵里がジェットコースター乗って塾長がお化け屋敷入ったんで
何もやってないれいなはやべーって思って塾長に便乗w
って、結局乗らされてるれいなw
   
こ、紺野先生、て、天使が見えます(*´Д`)/lァ/lァ
あ、安全装置になりたい(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなガラ悪いよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
って、イチ②ちっちゃいれいなをださなくてもー
   
ヤバイよヤバイよ〜
ジェットコースター乗るたびに寒いってゆってるれいなw
   
き、キレたー(*´Д`)/lァ/lァ
いってらーれいな頑張れー♪
   
れいな絶叫してるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいなスゴイ顔になっちゃってるよれいなw
   
れいなすげー言葉発してるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
って、最初っから読み直すれいなw
   
グダグダなれいなキャワ(〃▽〃)
お、終わっちまったー
   
ゴールしても続きを読むれいな♪
風をいっぱい受けたれいなキャワ(〃▽〃)
   
涙を拭いてるれいな♪
にゃんかネコっぽいー(*´Д`)/lァ/lァ
   
キャワ過ぎる子きたー(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生、て、天使が微笑みかけてくれました(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなお疲れいな〜♪
って、にゃんだこのせくしー過ぎる角度ー(*´Д`)/lァ/lァ
   
み、みみー(*´Д`)/lァ/lァ
うっすら見えてる耳がちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
从 ´ ヮ`)☆ノコレかわいい♪ ( ̄□ ̄;)!!
れいな今週もありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ