从 ´ ヮ`)☆<越谷1日目れぽ〜♪

   


越谷れぽ〜♪


いろいろやることがあってあたふたしながら午前中を過ごし、
まだ11時位と思って時計見たら13時過ぎててがぜん焦る(汗。。


そっから越谷ってどこー(*´Д`)/lァ/lァ
って思いながら出発して南越谷に着いたのが14時40分位(汗。。


先週は10分遅刻したけど、今週は40分遅刻(汗。。
いつもの絵里ヲタさん毎度の事ながらすまぬー


そんな感じで会場に着いていろんな人とからむ♪
って会場、駅から3分とかちけー


遅刻したおかげでわりとスグに開演時間が近づいてきたので入場〜♪


昼公演〜♪
席は13列左♪


何か結構れいなが目の前にいた気がする(*´Д`)/lァ/lァ
わつさんがれいなポジは中央から左ってゆってたからここがれいなポジなのかー


座間では全体的に見ててあんまれいな見てなかったので
初めて1公演通してれいなをちゃんと見て久々にキャワ②な感じを味わえました♪


それにステージから程よい距離やったし、スペースも結構広かったんで
このツアー始まって1番楽しかった気がします(*´Д`)/lァ/lァ


そんなこんなで熟考に熟考を重ねた技を使ってみる♪


れいながネコキャラなのでネコにかけて
ねこひろしでしょーりゅーけんw


今日は試しにれいなMCの時はずーっとしょーりゅーけんやってたけど
何回転も連続でしてたから、め、目が回るー(汗。。


とりあえず周りの人ウケてるから飽きるまでMC中はしょーりゅーけんで♪
全然れいな見れてないけどーw


ってか、いつもの絵里ヲタさんは速攻でねこひろしってわかったけど
普通にしょーりゅーけんしてる人やと思われてる気がするわ。。。


まーどっちでもえーけどw


そんなこんなで昼公演後は何気にいー場所でお店を開く♪
がぜん繁盛しまくってよかたー\(o ̄∇ ̄o) /
とりあえず早く藤(ry


開演時間ギリ②まで繁盛して夜公演へー♪


席は23列中央やや左〜♪
とみせかけて誰かってゆーか
話した事無いおまいつガキさんヲタさんと席をチェンジして24列中央左通路〜♪


超遠くて目が悪いおいらには全然見えねー
せっかく昼公演でれいな見る気になったのにスグ見失うわー


でも通路席で超広く使えたので踊りに踊ってミラクル楽しいでーす♪by小春ちゃん


そーいえば無駄な動きしすぎて途中で息ができなくなって氏ぬとかとおもたわw


浪漫が始まった位やったと思うけど、ライブ中に言葉を発するといえばMC中とかに
いつもの絵里ヲタさんと何かしゃべる位で曲中は言葉を発したコトなかったのに
今日よーやく曲中に発した言葉が"し、氏ぬー"w


まー氏ぬほど楽しかったってことでー(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで1日目終了〜♪
今日はいろんな人とからめて楽しかったです♪
参戦された皆さんお疲れ様でしたー


夜公演後はいつもの絵里ヲタさんとおいらの家へー♪


越谷とおいらの家のポジションがイマイチわからんけど、
なぜか40分位で帰れるらしーんで越谷はおいらの家を拠点にした方がえーって事で
いつもの絵里ヲタさんが泊まりにきてます♪


さー明日もがぜん強めにいくでー(*´Д`)/lァ/lァ
明日はいつもの絵里ヲタさんと一緒に行くから遅刻しなくてすむわw