2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

从 ´ ヮ`)☆<あくす会れぽ♪

横浜握手会Cチーム、Bチーム行ってきました〜♪ ホントは普通にBチームだけで良かったんれすけど、 妄想の世界に住む絵里ヲタさんにCチームの券を渡しに行くついでに Cチームの握手会も参加してみました☆ ってか絵里の為に朝早く起きるとかありえりりんー 先…

从 ´ ヮ`)☆<あくす会〜♪

れいなうしろ姿キタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!w 超絶妙な斜め具合やわー(*´Д`)/lァ/lァ にゃんでこんなにキャワキャワなんだー(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ れいなキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/l…

从 ´ ヮ`)☆<じぶり♪

そーそー大事なネタがあったの忘れとりますた♪ ねこれすねこw っつーことできゃぷちゃ♪ おねがいフラッシュきたー(*´Д`)/lァ/lァ キャワ衣装あぴーるー(*´Д`)/lァ/lァ ぴーすきたー(≧∀≦) キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃) ん〜wって感じキャワ(〃▽〃) にゃんか…

从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ〜♪

デート企画終わったのにハロモニ始まったら また風水やっててうそーん。。って感じやったけど、 マジックコーナーでれいなでてきたー(*´Д`)/lァ/lァ 天使の笑顔でれいな登場〜♪ おすまし顔きたー(*´Д`)/lァ/lァ どっか見てるれいなキャワ(〃▽〃) たぶんオイ…

从 ´ ヮ`)☆<松戸れぽ〜♪

松戸2日目行ってきましたー♪ はぁー楽しかったぁーw こんな楽しかったの久々やわー(*´Д`)/lァ/lァ 春紺の福岡以来かなー(*´Д`)/lァ/lァ 今日は4列ど真ん中で妄想の世界で生きている絵里ヲタさんと連番しました☆ 会場が暗くなって隣の席が空席だっで広めに…

从 ´ ヮ`)☆<愛する人はれいなだけ〜

待ちに待ちまくった松戸行ってきましたー(*´Д`)/lァ/lァ 今日は変な絵里ヲタさんと連番で3席隣にいつもの絵里ヲタさんって感じやったので、 3人の中で1番あいきょうのあるオイラがオイラといつもの絵里ヲタさんの間にいる 知らない3人のヲタさんに席ズレて…

从 ´ ヮ`)☆<ついにあしたやー♪

(*´Д`)/lァ/lァ ついについに明日れいなに会えるー(*´Д`)/lァ/lァ 長かったよー・゜・(⊃Д`)・゜・ 前日なのにもう感無量っすw 早く明日になってほしーから今日はとっとと寝るぽ☆ 前の日記にも書いたんれすけど、松戸は土昼と日昼の2公演の参戦になります♪ …

从 ´ ヮ`)☆<あと2日ー♪

(*´Д`)/lァ/lァ あと2日やわー(*´Д`)/lァ/lァ そんなわけでまだ微妙に完成してないんやけど、 明日はいろいろ用があって作業してられんのと、土日は娘。紺なんで とりあえず現状でリニューアルオープンします☆ イメージは春紺のれいなTシャツって感じで♪ ほ…

从 ´ ヮ`)☆<もうちょいやー

(*´Д`)/lァ/lァ 娘。紺まであと3日やーん(*´Д`)/lァ/lァ あ、サイトリニューアルも最後の仕上げをせんと(汗。。 いちお動作的には問題ないトコまでは完成してるんで 完全に完成してなくても19日にオープンします☆ そんなこんなでサッカーの大会は結局2日間…

从 ´ ヮ`)☆<時間が足りねー

世間はお盆休みでウキウキな感じやけど おいら的には人生を左右する決断の一週間が始まったって感じれす・・・ ホントは先週勢いで決断してスグ行動を起こしたんやけど、 いろいろあって今週1週間もう1度じっくり考えることになりますた。。 そんでいざじっ…

从 ´ ヮ`)☆<デート企画つづきー♪

デート後半せーん♪ 今週はちゃんとサイズ調整してキャプチャします☆ ソーセージを食べてるれいなキャワ(〃▽〃) うーん♪っておいしそー(*´Д`)/lァ/lァ ビーサン屋さんでれいなが選んだビーサン☆ ラブリーな感じなのを選んだらしーれす♪ って、れいなが1番ラブ…

从 ´ ヮ`)☆<れいな写真げとー☆

ベリ紺行ってきましたー☆ こっそり参戦しよーと思ってたのに 会場に着くといきなり知らない人に話しかけられる_| ̄|○ でも「ベリヲタに戻ったんですかー」とか 「れいなより桃子のほーがいーですよー」とかゆわれて、 にゃんとなく話し的においらにあって…

从 ´ ヮ`)☆ベリ紺ー♪

日記(も)放置してすいません(汗。。 リニューアル作業とさっかーげーむに集中しすぎて 気づいたら金曜日になってました(汗。。 リニューアル作業はあと画像だけなんですけど、 それが1番やっかいでかなりてこずってます。。。 れいな画像全然足りんしー…

从 ´ ヮ`)☆<今週は舌すっぺしゃる♪

れいなデートきたー(*´Д`)/lァ/lァ つーことでー、あいぼんさんとゆうこさんと鎌倉デート♪ れいなはハロ紺の時の髪型ー☆ あいぼんさんは何でデート企画2回目なのーって話をしてます☆ 紫外線からゆうこさんを守ってる2人w 日差しが強すぎてすごい眩しそうに…

从 ´ ヮ`)☆<松戸チケがオクにではじめたー

はぁー・・ やっと1週間おわたー。。 週の始めに凹みきってしまったんで今週は長かったわー。。 でもおいら的に1番癒される人がいろ②相手してくれたんでもー大丈夫れす☆ でもこの前書いたとーり今回はおいらってよりもう1人の人ががぜんピンチなんで あとは…

从 ´ ヮ`)☆<ベリ新曲買ってねー♪

はぁー。 週始めに凹むとにゃんだかんだでその週は引きずりそーなんで とりあえず早く来週になってけろーって感じです。。 でもびみょーに回復し始めてきたかも。。 今日は自分から誰かに気晴らしに話しかけてみたりできたんで 誰にも話しかけれなかった月…

从 ´ ヮ`)☆<21時までのシンデレラ♪

はぁー。。 れいなー助けてけろー。。 いろいろありーのでこのままだとくびつりそうなんで とりあえず昨日からサイトリニューアルはじめてみました☆ ホントはリニューアルを始める前に 変な絵里ヲタさんが絵里サイト作ってるのを手伝だってそれを完成させて…