从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060326〜♪

なんかクイズっぽいこーなー♪
   
え〜ってなってる愛ちゃんとれいな♪
こ、紺野先生、ネコが服着て笑ってます(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなよーく考えてー
れいな髪の色もちゃいこーだよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


課外授業のコーナー♪
   
オモシロつっこみされてる新垣さんと田中っち♪
ミニカーで遊んでるれいなキャワ(〃▽〃)
   
だでぇーこの髪ボサボサの美少女ー(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生、おうちで絶叫レーサーになりました(*´Д`)/lァ/lァ
   
ビリビリくるやつを装着されてテンションうぇうぇなれいな♪
にゃぜかこっちまでビリビリしてみたくなってきたー
   
可愛いアホな子が得意な表情きたー
こ、紺野先生、誰かがぺロ②しちゃうぞとかゆってましたー
   
悩ましい表情のれいな(*´Д`)/lァ/lァ
いーってなってるれいなキャワ(〃▽〃)
   
5人目のれいなとうしろ姿のれいな(*´Д`)/lァ/lァ
うしろから映してくれた人ありがとー(*´Д`)/lァ/lァ


コント〜♪
   
れいなぽりすきたー(*´Д`)/lァ/lァ
ダサ過ぎるカッコの子と話してるれいな♪
   
だー_| ̄|○
キャワキャワな表情きたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
そしてあんな感じでのぞかれたいー(*´Д`)/lァ/lァ
って、次から次へとキャワキャワの宝石箱やー(*´Д`)/lァ/lァ
   
絵里が何か発見したー
って、れいな5人のえずらがおかし過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
引き続き絶妙な表情を繰り返すれいな♪
んー。。ってやってるれいなキャワ(〃▽〃)
   
またもやキャワ過ぎる横顔きたー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


さっきのに戻ってきたー♪
   
ラクル過ぎる表情きたー(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生、キャワより上の表現方法はないんですか(*´Д`)/lァ/lァ
   
れ、れいな頑張ってー(*´Д`)/lァ/lァ
とりあえずいろ②ゆってみてるれいなw
   
て、天使の笑顔きたー(*´Д`)/lァ/lァ
佐賀でおしーってゆわれてがさとか言い出したれいなw
   
もー笑ってごまかせー(*´Д`)/lァ/lァ
最後はおすましな表情で終了ー♪