从 ´ ヮ`)☆<娘。ドキュ♪

   


れいなどきゅ♪きたー
れいなキャワい過ぎるよれいな(//▽//)
カメラマンになりてー(爆)


はぁ・・れいながキャワい過ぎて生きてくのが辛い・・_| ̄|○
って、今度れいなに会えるのはいつでしょ・・・
春紺が終って生きる目標が無くなりますた。。。


ベリ単独紺の東京は行ってみるかなーって感じなんですけど
まだ1ヶ月ちょいあるし・・・


れいなに会える時まで冬眠する装置とかでワープしたいでつ。。。
ハロ紺まで会えなかったらどしよ・・・


それまでひとまず各地の春紺の音源を聞いたり
れいな動画を見てニヤニヤする毎日を送ることにします☆
サイトももっと充実させないといけないし♪


あ、そうそう昨日カードの請求書が届いたんですけど
チケ代のヤフーケッサイだけで1496876円とかw
もう笑うしかないですw


でも連番したヲタさん達から全額回収すれば
結果消えるお金は半分で済むんでまぁまぁまぁ・・


▼レス---------------------------------------------------------


>しらぴょんさん
チミはコメント残さなくていーからーw
これからもほっしーのリーダー頑張ってくらい♪


>まあぼうさん
武道館お疲れ様でしたー♪
7昼は見事にまあぼうさんに凹まされました(汗。。