从 ´ ヮ`)☆<どきゅ♪どきゅ♪

   


さらにれいなどきゅ♪きたー(*´Д`)/lァ/lァ
しかも今回はどきゅ♪のどきゅ♪もれいなとか(*´Д`)/lァ/lァ


れいなキャワい過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
水汲んでるれいなキャワ(〃▽〃)
そば作ってるれいなキャワ(〃▽〃)


って、そばのおっさんもっとやる気だせー


あ、やる気だせーつながりでちょっと書こうかな・・・
でも、れいなネタが途中で終っちゃう・・(汗。。
まぁいっか。。書きます(爆)


下の------から-------までグチ日記でつまんないので見ないでいーです(爆)
(書けば自分的に少しは気が楽になるかもしんないので。。)

                                                                                                                                • -

ここ何日かうつ状態がすごいでつ(汗。。
この前の土曜から急激に精神状態が崩壊してもう辛いです・・orz


特に土曜と火曜は相当ひどかったです。。。
日曜はハロモニのれいな寝起きでずいぶん気を紛らせたんですけど
回復はせず月曜からまた落ち始めて火曜はどん底でした。。


ホント何にも興味がでなくて人格崩壊しそうでつ。。


土曜と月曜なんてオイラが凹んでるのを見て元気を与えてくれようとした人とかにも
イラ②してきつくあたってしまって何か傷つけちゃったっぽいし・・
全てが悪い方悪い方へ進んでしまってます。。。


この状態が冬ならいつものただのうつ病ってコトで済むんですけど
この季節にこの精神状態になるとか初めてなんでマジ焦ります(汗。。
まだこの前の冬もらった抗うつ剤があるからそれ飲もっかな・・・


でも今飲んだらこの時期でもうつ病になるって認めちゃうことになるし
冬以外でもうつ病が発病するとかだったらホントにお先真っ暗なんで
ここは何とか自力で回復して、薬に頼るのは冬だけにしたいです。。。


いつもはうつ状態に入るちょい前から無意識に左腕をガーってかきだすようになって
そこから薬を飲み始めればそんなにヒドクならないんで落ち着くんすけど
今回のは結構予兆が無くていきなりだったんでいつものうつ病と違うとゆいたいです


でも何でこの時期にうつ状態になるか考えたんですけど
梨華卒紺キッカケに精神が不安定になって
そこにいろ②なモノが重なって発病した気がします。。


梨華卒紺でびっくりする位すごい凹んでからずーっとモヤ②したのが消えなくて、
それまで毎週行ってたライブも行かななくなり特にメリハリのない生活になって、
何かがジワ②と溜まっていきこの前の土曜に爆発したんだと思います。。。


もしそれが原因なら今回のはなおさら自力で復活したいです。。


にゃんかきつくあたっちゃった人とかからもオイラの性格とか知ってるから
「気にしてないから元気出してー」的なコトを放置してても毎日ゆってくれたり
メールとかしてくれてるから、もっとシャキッ!とせなあかんね☆


来週はエコイベもあるコトだし
もっと明るくものごとを考えて生きていきます( ´∀`)ノ
あー、書いたらちょっとスッキリしましたw

                                                                                                                                • -



そんな訳でサーバーが氏んでから一時中止してた
動画コンテンツは明日か明後日に再開します☆


▽れす===========================================================
>まあぼうさん
全然必死じゃないからーwむしろ普通すぎるからー
50分ってそんな近いんっすか☆
じゃ気分転換に行ってみます♪


>020さん
待ちに待ったれいなどきゅ♪きましたねー☆
わつさんの日記だいぶ暴走しててスゴイ面白かったですw
(れいな寝起きの時の日記もスゴかったですけどw)
ぜひ聖地巡礼しに関東来てくらはい♪