从 ´ ヮ`)☆<また会いにくるけんねー♪

   


梨華ちゃんが卒業してまだ微妙に凹んでるんですけど
今日でほぼ通常の精神状態に戻った気がします♪


今までこっそり梨華ちゃんを応援してたみたいにこれから美勇伝を応援するかと
ゆわれたら正直そんなに応援しない方向なんですけど、


今後、梨華ちゃんがソロで歌をだしたりするようなったら
娘。の頃よりもっと②応援していこうと思います☆


そんな感じで今日はれいなに干され続けた
れいなヲタの武道館レポを書きます( ´∀`)ノ


金曜はFブロック最前で土曜の昼公演はMブロック最前だったんですけど
Fブロック最前は目の前に誰かがくるとホール紺の最前と同じ感じで
リアルな大きさで見れてれいなに干されながらもそれなりに楽しめた感じがします☆
(れいな2回くらいしかこっち来なかったからー。。。)


土曜のMブロックは干された最前なので一番近くに来ても
まったくメンバーから視線を感じないんで正直微妙でした(汗。。
(夜紺の為に大人しく参戦・・・♪)


アリーナ紺で干されるといろ②サボってダメですね(汗。。


ホール紺で最前付近にいるとそこ②気を使ってれいなが出てない時でも
しんどくなかったらフリコピしてたりするんですけど
金と土昼の2公演のれいながでてないときは相当サボってた気がします(汗。。


土曜の夜は北西スタンドの7、8列目でした☆
前から5列位がファミリー席だったんで一般席の2列目でした☆


北西スタンドの前に通路があってそこにちょこ②れいながやってくるのと
参戦しまくった春紺が最後ってコトでフルパワーで参戦しました☆


全曲フルパワーで周りのヲタを凹ましながら参戦してたので、途中から
周りのヲタがいろ②オイラに合わせるようになって久々にヲタ使い復活しました♪


あと、すき焼きの最後の「頼もしいあなた好きだ〜よ♪」ってれいなパートの後に
「オレモ好きだよー!!」って叫んだら、金と土昼は周りのヲタ失笑だったんですけど
土夜は前のファミリー席の15人位が一斉に振り返ったんで軽く焦りました(汗。。
(それ以降ファミリー席の人達にちょこ②見てくるし。。)


福岡は「オレモ好きだよー!!」率がそこ②高くて、
その他にも「れいな可愛い!!」とか「れいなありがとー!!」とか
いろ②叫んでるれいなヲタさんがいて叫ぶのが普通な感じだったんで
福岡紺とのギャップに逆にオイラが凹まされました(汗。。


でも、金と土昼は周りのヲタからはぶられ続けてこのまま終ると思ってたんですけど、
最終公演に周りのヲタとの一体感を味わえてとっても楽しかったです☆


武道館でのれいなもキャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)でした☆


みなさん春ツアーお疲れ様でした♪


▼レス---------------------------------------------------------


>マーやん^^vさん
 はい☆とっても素晴らしい感動的な卒業式でした♪


>Mさん
 ひとまず5年間お疲れ様でしたm(_ _)m
 卒紺での梨華ヲタさん達カッコ良かったです☆
 これからも梨華ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m