从 ´ ヮ`)☆<あと2公演。。。

   


雨に凹まされながら武道館行ってきましたー☆
今日はアリーナFブロックで右側の花道風なトコの段の上に席がありました☆


その段のおかげで普通のアリーナ席より高くステージにも近くて
席も3列目とかかなぁって思ってたら最前だったんで
ホール紺の最前と同じ距離感を味わえました(*´Д`)/lァ/lァ


ってれいながいつも左側いるのであんまこっちにこなそー
って思ってたらやっぱ2回位しかこっち来ないとか(汗。。
愛さんと重さんと紺さんとマコさんがよくこっち来た気がします☆


花道の道の部分にいるときは目の前で(*´Д`)/lァ/lァなんですけど
花道のたまりポイントにいかれるとライドが眩しかったです(汗。。


今日は今まで通りに適度に「オレモ好きだよー☆」とか
「れいなキャワ!!」とか「れいな可愛い!!」とからへんを連呼しときました☆


あ、今日は新メンバーの子の紹介があってその子が愛あらばの衣装を着てて
れいなの衣装を借りたとかゆってた時に「オレニもかしてくれー」とか
新しい言葉を発しました(爆)


今日はそんな感じですかね☆
基本的に周りはおとなしいヲタさんが多かったんで
オイラが叫ぶと軽く失笑されるコトが多かったです(汗。。


基本的なポジションは今まで通りなのでれいなポジは左側ですね☆
北西スタンドがナンダカンダデ1番おいしいかもしれないです♪
たま②明日の夜北西スタンドなんで必死にがっついてきます( ´∀`)ノ


そんな訳で今日かられいなサイトをオープンします♪
JavaScriptがONじゃないとほとんど表示されませんのでご注意を(汗。。


http://www.reina-kyawa.comからどじょ♪