从 ´ ヮ`)☆<あっダメだ!

   


気づけばもう明日武道館ですね☆


今週はちょこ②オクを監視してたんですけど武道館も微妙にチケ高かったです。。
金曜の最前チケは85k位までは戦ってたんですけど降りました(汗。。


今までみたいなホール紺だったら90k位で落としても値段にみあったキャワキャワを
堪能できるで全然出してもいーんですけど(実際福岡は110kだしたし(汗。。)
武道館で90kのチケ落としてもそこまでキャワキャワできない気がするので


連番するヲタさんと相談した結果、良席1公演から干され席3公演に
変更して武道館3連戦することにしました☆


でも結局金曜チケはアリーナ3列・4列位を落として
実際干されてるのは土曜の2公演になるんで、


金曜はキャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)がっついて、土曜昼はとことん悪ふざけして
土夜は梨華ちゃんの最後をしっかり見とどけてきます☆


そんな感じでいきなりなんですけど梨華ちゃんの卒業する記念すべき5月7日に
4月後半から地道に作り始めていたれいなサイトをオープンします(爆)