从 ´ ヮ`)☆<あ、ボブ・サップ♪

ハロモニ。すごい面白かったですね♪
オイラ的には北海道のメンバーみんな推せたんですごい楽しかったです♪
それにののたんが進行役のおかげでれいなもすごい楽しそうでよかったよかった☆


今日はそんなハロモニのきゃぷちゃー♪


   
いきなりさゆにガキさんと間違えられる(汗。。
はぶられいな違うからー(汗。。


   
「"十"に"勝"に"牛"で何ですか?十勝牛(とかちぎゅう)ですよ!」
質問しといていきなり答えてるしwwキャワい過ぎる自己解決きたー(〃▽〃)


   
天使の笑顔と天使のまなざしきたー(//▽//)
なんでこんなにキャワいい子がこの世にいるんだーとかゆってみる(*´Д`)/lァ/lァ


   
「れいなクジ運悪いとってホントに(汗。。」って宣言して
見事にハズレを引くれいなもキャワ(〃▽〃)


   
「お兄さん!お兄さん!(汗。。」って助けを求めてたのに
「あ、ボブ・サップ♪」とか適当なれいなもキャワ(〃▽〃)


   
追い抜かそうとするののたんあいぼんさんを
ジャマする意地悪なれいなもキャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)


はぁー。。。
れいなキャワい過ぎる・・・_| ̄|○


▽れす-------------------------------------------
>Яさん
そこのマラカス空気嫁


>まあぼうさん
オイラ何にもしてないからー


>しらぴょんさん
書くなってゆってるのにまた書いてるしー(汗。。
でも初めて正しいこと書いててちょっと面白いからーw
にゃんとなく萌えの使い方が違う気もするけどもー(爆)