从 ´ ヮ`)☆<梨華ちゃんお疲れ様でした☆

   


梨華ちゃんありがとう・・・
そして5年間お疲れ様でした。。


すごい輝いていたよ梨華ちゃん
よっすぃーもすごいカッコ良かった☆


最高な卒業ライブになったと思います。。
ホント感激しました。。
ライブ前から泣く予感は満載だったんですけど案の定 I wishで大号泣しました。。


それからウル②しながら梨華ちゃんの話を聞いて
初めてのハッピーバースディ!のヲタの梨華ちゃんPPPHを見てまた号泣しました。。
(ヲタに泣かされますた(汗。。)


最後のザ☆ピ〜ス!は気持ち的にある程度スッキリして
盛り上がってたんですけど梨華ちゃんのセリフパートで
「あーこのセリフも最後だなぁ」って思ったらまた大号泣しました。。


その後は泣きまくってて何にも覚えてないです。。
気づいたらライブ終ってました。。


オイラは特に梨華ちゃん推しでは無いんですけど
デビュー当時からずーっと見守ってきたし、
梨華ちゃんにはいろ②ありーのですごい思い入れがあるので
今まで生きてきた中で1番号泣しました。。。


普段は寝ても夢とかみないのに昨日はライブの印象が強すぎたせいか
ライブの夢そして梨華ちゃんの夢を見ました。。


今日はハロモニ。見てさらに感動して
1日中思い出しては泣きそうになってとゆうか軽く泣いてを繰り返してました。。


ライブ以降、胸がいっぱいで食事も全然のどを通らないので
まだ何にも食べれてません。。
通常の精神状態に戻るにはもうしばらくかかりそうです。。


って、梨華ヲタさんの日記みたいになってる気が・・・(汗。。


ぶっちゃけ6日の武道館公演が始まる前に感謝の気持ちの手紙を書いて
7日に梨華ちゃんに送ったんで、ちょっとマジヲタっぽいでつ。。
(たしか2001年の年初め頃にも梨華ちゃんに手紙書いた気が・・・)


まぁそれだけ梨華ちゃんには思い入れがあるのとゆことで。。


まだ②書きたいコトはあるけどこのへんにしときます。。