从 ´ ヮ`)☆<キレキャラきたー

   
れいなのどっきり心理テストきたー(*´Д`)/lァ/lァ
始まる前に警戒しまくってるれいなキャワ(〃▽〃)
で、いきなり子供が部屋に入ってきて「何?何?何?何?うぇー?」って
焦るれいなキャワ(〃▽〃)


   
「泣っかした!泣っかした!泣っかした!」って子供がウザいので
「しー、しー」って黙らせようとするれいなキャワ(〃▽〃)


   
子供に「泣きやませないと先生にゆってやろー」ってゆわれて
「だれ?先生って・・」ってれいな得意のさりげなく面白発言きたー☆


   
「モノマネやって」ってゆわれてサルの顔マネきたー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなキャワ(〃▽〃)い過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


   
「アンコール!」ってゆわれて、「じゃ、ネコ♪」ってネコをやるとみせかけて
「え・・もう・・帰って・・・」ってギブアップ宣言きたー(汗。。
ネコやるかと思ってテンション上がっちゃったからー(*´Д`)/lァ/lァ


・・・・心理テストを終えて。。。


   
「あの真ん中の子がムカつくんですけど(怒)」とおっしゃってますw
ムッとした表情のれいなキャワ(〃▽〃)


   
そしてムッとした後のこの天使の笑顔とか反則だからー(*´Д`)/lァ/lァ
このギャップがたまりませぬ(//▽//)


   
でも、やっぱ呼び捨てにされたのが引っかかるようですw


   
心理テストの結果はビビリ度20%でお金がかかれば多少のことはやるらしいです☆
それを聞いて「当たっとぉー♪」ってゆってるれいなキャワ(〃▽〃)


   
で、サルのマネをしたれいなは人をワナにはめて出世するタイプらしいですw
オイラもれいなのワナにはまりたいからーとかゆってみる(*´Д`)/lァ/lァ


まぁ、れいなヲタはみんなれいなのワナにはまってるよーなもんですけど(爆)