从 ´ ヮ`)☆<れいなありがとう☆

   


大分と福岡行ってきましたー☆
って帰省ラッシュすごいからー(汗。。


人の多さに凹まされながら九州へ上陸して
所々休憩を挟みながらよーやく会場へ到着〜♪


大分は今回のツアー初参戦のさゆヲタさんと連番しました☆
基本的に毎回参戦してるヲタさんとしか連番しないんですけど、
とにかくいろ②必死だったので連番することにしました(爆)


がっつきポイントは実際に何回も参戦してないと難しいと思うんですけど、
かなり練習してたらしく踊りは完璧でした☆
梨華ちゃん可愛い」を連呼しまくりで完全な梨華ヲタだったのは内緒の方向で(爆)


しかも紺が始まるまで長々とマジヲタ論を聞かされて何か面白かったですw


今回の娘。紺もうホント楽しくてたまりません(/▽\)
ほとんどの曲でイントロ部分で(o≧ロ≦)oキタアァァァァァァってなります☆


れいなパートの直前も(o≧ロ≦)oクルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥって
感じでテンションがMAXになってゾク②します(*´Д`)/lァ/lァ


れいなキャワい過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
はぁ。れいながキャワい過ぎて氏にたい_| ̄|○


そんないつもな感じで大分は終了w
で、福岡はもちろんれいなヲタさんと連番しました☆
全国のネコ顔フェチさん大集合きたー(爆)


れいな祭りすっごい楽しかったです(*´Д`)/lァ/lァ


れいなありがとう(*´Д`)/lァ/lァ
れいなヲタありがとう(*´Д`)/lァ/lァ


福岡ありがとう(*´Д`)/lァ/lァ
そして会場にいたみんなありがとう(*´Д`)/lァ/lァ


ホント普通に感動しました・゜・(⊃Д`)・゜・
もう完全に燃え尽きました・・・。


オイラ的には福岡が最終公演って感じです☆
またこの規模の会場でライブしてくれるのを楽しみに待ってます☆
そしていろんな人ありがとうとゆいたいです


で、でも、一応武道館も行くからー(*´Д`)/lァ/lァ
(武道館は特別編で♪)


最高な思い出の福岡の記憶をあんま上塗りしたくないんで
武道館は金曜日の夜だけ最前のチケ落として武道館の雰囲気を楽しんで
土曜はたぶん行かない気がします(爆)・・・たぶん。


今日は久々に家にいたので5月人形の刀と弓で犬と戦ってました(爆)


って、今日は日曜日なんですね(汗。。
夜になるまで月曜だと思ってました(爆)