从 ´ ヮ`)☆<だぶるゆーでーす♪

   


今日はWあくす会行ってきますた♪


正直Wヲタさん達とあんま相性良くないし
新曲も聞いたことなかったんで薄めに参戦してきました♪


MCでののたんが最近れいなとばっか遊んでるとかゆってたのが
1番テンション上がりました☆


もうオイラの中では『W=あいぼんさんとれいなと仲良しのののたん』って感じなので
ののたんを見るたびにれいなが脳内を暴れます(汗。。
・・・ヲタ初期は柴のの推しだったのに(汗。。


イベ中は最後尾へ逃げてたんですけどイベが終了したら
握手の列の先頭にいる事が判明して待つのヤダったんでそのまま速攻握手♪


でも握手できる時間とか他の人で様子を見ることなく
握手してしまったのでどれ位がっついてへーきなのか分からず
あいぼんさんに程よくからんで、ののたんはほぼスルーになりました。
ののたんとの握手の記憶がもう無い件について・・・)


もっとネタを考えてから握手した方が良かった気もするんですけど
握手待ってるのも面倒くさいんでこんな感じで良かったと思われます☆
握手はいーからもっとニヤ②見させろーとかゆってみる。。。


でも、やっぱあいぼんさんは可愛かったです♪
今は脳内れいなだらけなんであいぼんさんと握手しても
特にテンション上がったとかはないんですけどあの笑顔はヤバイっす☆


元々ののたんの方が推してたのに今日も一緒だったののヲタさんのおかげで
あいぼんさんの振りマネばっかしてていつの間にかWではあいぼんさん推しに(汗。。


そんで、あいぼんさんと握手が終了したら脳内が
「れいなーーーーーーーーーーーーーーーーー」ってなって、
れいなが脳内を暴走しだしたままののたんと握手に突入したので
何ゆっか全然記憶にないです(汗。。
ののたんにも何かゆわれたんですけど全然聞いてませんでした(汗。。


って、ののたんに接近してれいな心がくすぐられて
すっごいれいなに会いたくなったんですけどー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなどこー(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで今日は久々のヲタ活動ができて楽しかったです☆


あ、そうそう
れいなサイトの動画ファイルに対して海外からのアクセスが多くて
相当困ってたので日曜の夜に海外からのアクセスを拒否したんですけど
拒否する設定をキツ②にし過ぎた為、日本の方でも結構な方が
アクセス出来なくなってしまったみたいでお騒がせしましたm(_ _)m


ひとまず今ゆるめの設定にしてあるので
まだアクセスできない方がいるようでしたらご連絡くらはい☆


そんな感じでこれからもれいなヲタさん達とれいなのキャワいさを共有していけるよう
サイトをもっと充実させて頑張り茉麻♪(ベリサイトは放置気味ですけど。。。)


▽れす----------------------------
>しらぴょんさん
今回は何かそれっぽいコト書けとるねー♪・・・ってチミは書くなーw
あんた謎キャラ過ぎるからーどんな教育受けたらそんな変な人になるんだー