从 ´ ヮ`)☆<どきゅきたー

   


れいなどきゅ♪きたー(*´Д`)/lァ/lァ
今日のれいなもキャワいーよー(〃▽〃)


楽しそうに話しかけてくるれいなキャワ(〃▽〃)
ケーブルカーにはしゃぐれいなキャワ(〃▽〃)
疲れたーってゆってるれいなもキャワ(〃▽〃)


自然よりれいなの方が癒しオーラでてるからー(*´Д`)/lァ/lァ


おし!今週末はその高尾山に行ってみよっかな♪
日本一の急勾配のケーブルカーとかゆってるし、大自然も気持ち良さそうだし☆
(・・・行ってみたられいなヲタだらけだったら面白いなぁーw)


って、高尾山ってどこー。。
中央線の高尾行きってやつと同じ高尾かな??
まぁ調べて行ってみよ♪


高尾山連番者募集中とかゆってみる(爆)